人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECOふっかああつ!!まったりとプレイしておりますw
by soratoriku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ゲーム
リング
リアル
バトン
自己紹介
お友達紹介
メモ
著作権表記
以前の記事
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
朱利ぬこの一日
もぐる
つれづれ記
適当日記
ALPHAR LIFE
寝ぼけ眼
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

合成・・・ごにょごにょがでたよ

一日ぶりのゲームですw
午前中はトリスタやってました。
バグベアー狩りしたり、イベントのモンクエ(∮りく∮だけね)やったり。
ついていけてない感を最近感じます・・・。
あとショートカットや座る寝るの動作をエミルのと混同してよう間違えるな^^;
合成・・・ごにょごにょがでたよ_e0081559_0163998.jpg

ポプリイベントのペットですw
か、かわええじゃないっすか!!




マイショップに新しくでたハロウィンの家具とかもいいね!!
ハロウィンのペットはなんだか動きが激しくてウケるw


午後からはエミルしてました。
エミルで初めて666クエしましたよ~!
これは決められた場所で決められた敵を指定数(合計666体)倒すというもの。
経験値はもらえないんだけど装備品がもらえますw
時間は無制限なので、二人で果樹園でやってみました。
1時間くらい狩りして終了~。
無事装備のリボンをもらえ記念SS♪
合成・・・ごにょごにょがでたよ_e0081559_035132.jpg

・・・何もつっこまないであげてください。



それから大陸に向かいました。
海岸へのポーター入った時にバグが起きました。
↓何度も落とされたりかたまったりはするが、こんな画面になったのは初めてだった^^;
合成・・・ごにょごにょがでたよ_e0081559_0265732.jpg


大陸に到着し、いつものように奥へ侵入しました。
・・・が!!
画面かわった瞬間ふんどしにやられました。
志半ばに倒れた戦士たちが沢山ですね。
寝相が悪いわけじゃないのですよ~w
合成・・・ごにょごにょがでたよ_e0081559_0255870.jpg



それからトリスタのお友達と合流し、氷結や炭鉱に行ってきました。
つか、レベあげはやいっすよ!!
炭鉱ではこんな素敵な敵さんに遭遇w
合成・・・ごにょごにょがでたよ_e0081559_0302951.jpg

一撃だし^^;
私なんか炭鉱にいるくまに一撃100以上くらいますがな;;

何回も死にましたが、コンテナや宝箱を入手できましたw
私は二人のご好意で、コンテナ2個と宝箱1個もらいました^^
「私の運の悪さは半端じゃないけどあけていいの?」と聞いたことろ、
「コンテナで一番悪いのは合成失敗物だよ」
という返答をもらいました。
ふむ、釘・固い石・矢はでできたが、それでも合成失敗物よりはマシだなと思っていたら、アイテム欄の一番最後にその合成ごにょごにょらしきものが!!
未鑑定品になっていたので念のため鑑定してみた。
合成・・・ごにょごにょがでたよ_e0081559_0334765.jpg

のぉぉーー!?
たましいの粉とかだったら大喜びなんですけど、本当にコンテナから合成ごにょごにょ出ちゃったよ!!
運悪すぎ・・・。
ネタ欲しいけど、こういうオチいらんからぁーー(;´ω`;)
合成・・・ごにょごにょがでたよ_e0081559_036271.jpg

あまりのショックに落胆の色を隠せません・・・。


最近思うんだが、あたしSS貼りすぎだ。
容量がぁー・・・。
by soratoriku | 2005-10-28 00:46 | ゲーム