ECOふっかああつ!!まったりとプレイしておりますw
by soratoriku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
ゲーム
リング
リアル
バトン
自己紹介
お友達紹介
メモ
著作権表記
以前の記事
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
朱利ぬこの一日
もぐる
つれづれ記
適当日記
ALPHAR LIFE
寝ぼけ眼
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バトンですー

おねえさまからバトンきたのでやってみます!
今回のは難しいなw





★恋
愛の手前の段階って感じかな?
学生時代の恋愛は愛というより恋っていうイメージが強い

★愛
恋愛的な意味では恋が成長したものって言えるかも

★人間
っていーいーなー♪(←これわかるひといるんかな?)

★親友
6人くらい

★友達
今の私があるのは友達のおかげ
自分は友達に恵まれていると思いますw
一生大切にしたい存在だね

★家族
核家族+犬2匹(柴と雑種)

★父親
放任主義

★母親
過保護

★兄弟
一人っ子なのでいないっす;;
本当は兄弟ほしかったよー

★永遠
言葉自体は好き
永遠のものってあるのかなぁ

★夢
最近夢すら抱かない自分は枯れてるんじゃないかと思う・・・
昔はね色々夢もってたのよ

★現実
つらいことも受け止めて生きていけるよう心がけてる
そこから何かを学べればいいじゃなーい

★理想
ナイスバディになりてぇー

★死
避けることができないもの

★生
命は大切に・・・!

★未来
未来に絶対なんてありえないから今のことしか考えてないっす・・・
んでもできるだけ後悔をしない道を選ぶようにはしてるよ

★初恋は?
○○くん好き~と言い始めたのは4~5歳だったか
まぁ本当の意味での初恋は中学2年のとき
あの頃は純粋だった!

★今まで付き合った人数
ん・・んん、ゴホゴホ・・・いるにはいるが少なすぎるので具体的な人数は内緒w

★好きな人とデートしたい場所は?
ディズニーランドとディズニーシーだね!
あとは二人っきりになれるとこっす

★好きな人に言われて嬉しかったこと
思い出すだけで恥ずかしいので勘弁して><

★好きな人はいる?どんなとこが好き?
いる
どんなとこっていわれるとうまく答えられん・・・

★絶対無理な人は?
価値観があまりにもかけ離れすぎてる人
思いやりがなくて自己中心的すぎる人

★恋愛対象年齢
上は10歳くらいまでで下は5歳くらい
それ以上年下だと多分弟として見ちゃう^^;

★浮気は許せる?どこまで許す?
時と場合による
でも隠してこそこそされるのは嫌なので、できたら言って欲しいな

★愛情を感じるときは?
側にいるとき・・・って恥ずかしいこときくなぁぁぁぁ(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

★同棲したい?
結婚を考えている場合はしたい
その前に花嫁修業しないとあかんけどw
ただ、お互いの悪い面や生活スタイルの違いなどが明らかになってくると思うのでその辺は覚悟しておかないとね

★愛と恋の違い
どっからどこまでが恋でどこからが愛っていわれると明確にはいえんねー
人によっても違うと思うし

★一番長く続いた恋愛
去年してた恋愛やね

★付き合いたい有名人は?
いません!
有名人と付き合いたいと思ったことないよ

★究極の選択 ㈰愛するしかできないor㈪愛されるしかできない
愛し愛されたいですわ(くさいと言っちゃいやんw)

◇バトンを回す10人
いませんw
[PR]
by soratoriku | 2006-01-20 07:16 | バトン