人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECOふっかああつ!!まったりとプレイしておりますw
by soratoriku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ゲーム
リング
リアル
バトン
自己紹介
お友達紹介
メモ
著作権表記
以前の記事
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
朱利ぬこの一日
もぐる
つれづれ記
適当日記
ALPHAR LIFE
寝ぼけ眼
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すっごい長いです!

トリスタやってた頃のお友達がエミルの1日体験お試しをやり始めたと聞いて、会いにいってきました!
スパルタでお城に拉致り会話しながら狩してましたw
レベル2がレベル18まであがった♪





そのあとはちょうど先週のメンテから始まったイベント、ジューンブライトロマンスの期間限定ドレスを着にタイニーアイランドへw
このドレスを借りるために愛の花束が必要なんだけど意外にこれがでなかった^^;
すっごい長いです!_e0081559_8205786.jpg

これがタイタニア以外は足が消えるといういわくつきのドレスですw(ぁ
ドレスは4種あって、この他にスーツもあったり。
☆sora☆はこのタイタニア種族イメージしたドレスが一番合うかもなぁ。
でもドミニオンイメージの黒いドレス(友達がきてるやつ)も結構好きっすw

すっごい長いです!_e0081559_8234398.jpg

タイニーアイランドは綺麗だからSS撮るにはうってつけだね!
ただ、このドレス着ると移動速度がかなり遅くなるあたり結構重さあるのかもw
飛空挺で着るとアリ速度っすよ・・・。



すっごい長いです!_e0081559_8255111.jpg

白スーツPANDAさんも発見!!
ときめくぜw



対抗して私もスーツ着てみた。
すっごい長いです!_e0081559_8264589.jpg

個人的におなごのスーツ姿も好きです!!
スキル使わせると構えがカッコイイ。







んでもって、飛空挺の部品が今週分配布されて、飛空挺所持者がかなり増えました!!
アップタウンなんて飛空挺のひもだらけw
友達の中にもゲットした方がいたので勝手に乗り込んだり、奇襲かけたりしましたよ!

すっごい長いです!_e0081559_831923.jpg

お、おおおおお!!
かわいい♪
これはタイニーハウスの色塗り替えたらしいですが、タイニーハウスのみ塗り替える色によって上に乗っかってるタイニーが変化するらしいですね!

すっごい長いです!_e0081559_8324754.jpg

人様を呼んでもいいように色々家具買ったりしたみたい。
すごいw






すっごい長いです!_e0081559_834550.jpg



家具にはまってみたり


すっごい長いです!_e0081559_8343450.jpg




すっごい長いです!_e0081559_835246.jpg



ツーショットとってみたり


すっごい長いです!_e0081559_8355372.jpg



相手自分だったりw













そして・・・
すっごい長いです!_e0081559_8364816.jpg


あ!!


そこは・・・!!










すっごい長いです!_e0081559_8374145.jpg



皆で暖炉にはまってみたり


すっごい長いです!_e0081559_8391839.jpg



家の中で魔法撃ち放ってみたり・・・と色々遊べました♪









他の友達んちでは
すっごい長いです!_e0081559_841163.jpg



狼がベッドに堂々と乗っかってたり


すっごい長いです!_e0081559_9454367.jpg



ちょ・・・w
重ねすぎーー!


すっごい長いです!_e0081559_8415320.jpg



しまいにゃ色々空中に浮かんでたりw


皆好き勝手いじって遊んでるみたいですb








これ見て飛空挺欲しくなったw
でも材料は全然集めてないし箱からでたこともなかったため結構苦戦。
飛空挺の帆を作るのに結構材料が必要で、フェンサーのいるアカウントを1デイで課金して倉庫からめぼしいもの引っ張り出してみたりもしたが足らんかったorz


一番苦労したのがロウ!
これが100個前後必要なんですが、知識ないのででなくて、しかも皆が狩してて争奪戦も激しかったのです;;


そこでリングメンバーがビーの巣穴に行かないかと誘ってくれたのでいてきました!
このダンジョンはレベル15以下のキャラしか入れなくて、結構ロウがでるらしいのです。
私が低レベルのときこれなかったから入ったことなかったんだけど、運よく1デイで課金したアカウントに15レベルの☆蒼☆がいたw









すっごい長いです!_e0081559_8501253.jpg

あ・・・!
さすがに装備も悲惨、転職してない、落ちてたゼリコでHP回復(+5)では即死亡ですか・・・。
で、でもまあ友達一緒だったのでロウも飛空挺に必要な分集まりました!












そ・し・て


すっごい長いです!_e0081559_852407.jpg



すっごい長いです!_e0081559_8531111.jpg


飛空挺ゲットォォォォーーーー!!!!


すっごい長いです!_e0081559_8535898.jpg

↑結構ハイテク!!







さてさて、早速おうちをいじらないとねw
すっごい長いです!_e0081559_8544091.jpg


・・・。


すっごい長いです!_e0081559_855991.jpg



おいでませ、殺風景^-^












orz












とりあえず家具職人から適当に壁紙とか購入。
あと新築祝いにもらった芝生や自力でつくった椅子や使ってないペットを配置。

すっごい長いです!_e0081559_932138.jpg




すっごい長いです!_e0081559_9222865.jpg



うん!!
まだちと物足りないが、一応人はよべるなb


























すっごい長いです!_e0081559_9204993.jpg

たまにおっさんの亡霊が現れますけどね^-^
by soratoriku | 2006-06-20 09:25 | ゲーム