人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECOふっかああつ!!まったりとプレイしておりますw
by soratoriku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ゲーム
リング
リアル
バトン
自己紹介
お友達紹介
メモ
著作権表記
以前の記事
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
朱利ぬこの一日
もぐる
つれづれ記
適当日記
ALPHAR LIFE
寝ぼけ眼
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

( ´^ิ益^ิ`)お月見

( ´^ิ益^ิ`)お月見_e0081559_1392352.jpg

今流行のファッションです!!(嘘)
セクシーでかつかわいらしさも兼ね備えています!
これはこれでおもしろいかなぁーとねw







こっからはリングイベのこと。


日曜のイベは直前にかくれんぼすることになりました!
賞品はしょぼいことに宝箱11w
相棒のサブと別垢つかってタイニーアイランドのどこかに憑依装備になって隠れているのをメンバーが探すというもの。
結構難しいとこに隠れたつもりだったのに5分くらいで見つかってしまって悲しかったぞおおウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

2回やったんだけど両方とも10分かからなかったくらいだった。
もーちょっとひねりが必要っすねw
マップ増やすとか。


そのうち、リングメンバーにも隠れる役をやってもらおうかなぁとも考えてます。
あ、あと、賞品提供はいつでも大歓迎ですので!!
よろしくおねげーしますだ!(ぉぃ




あまりにもイベントが予定より早く終わりすぎちゃったんで皆でSS撮ろうってことになった。
前回のSSコンテストでリングメンバーのSSが入賞してたから今回はあたしも出してみたいなぁw
どれを出すか悩むところだー。













































こっからはちょっとシリアスな感じで^^;



最近演習でてて思ったこと。
以前「SS(サンライトシャワー)重いからやめろ」みたいな感じでいわれたことあった。
演習場にでてみんな憑依して魂装備のおかげでHP増えた分回復してから戦いに赴いたほうがいいって思ってたんだよね。
でもそれいわれてからSSを少し控えることにした。

んで、西軍の蘇生が消極的なことをどうにかしようと思って、リザを前より心がけた。
あと周囲をできる限りみるようにして、ちょっと離れて死んでる人も起こしに行った。
それでも、演習場で前衛がHP半分くらいの人おおければ、死人増やさないためにSSしてからリザしたりした。
そうすると「リザ優先にして!」っていわれて悲しくなる。
でも前衛が全員しんだらドルも死んで全滅でしょ?
だから味方に回復いれつつリザしていかなって思うんだ。
ドルが前衛よりも前にでるわけにもいかないし。
もちろん前衛のHPに余裕あるなって思ったときはヒールもSSもまったくせずにリザかけにいくんだけどね。

今日の演習でSSを連発してるひとがいて、でもそのおかげであたしがヒールする回数減ったからその分リザや羽に徹することができた。
だけど、SS連発をあたしがやったと思われたっぽくて、SSをするための準備スキルのHPC(ホーリーパワーサークル)があるとスキルが使えないっていわれた。
どのスキルが使えないのかよくわからなかったけど、魔法や毒まきもなど結構使えないスキルあるらしいことがわかった。
HPCはると他のスキルの妨害してるなんて知らなかった。
てか、スキルの説明にもそんなこと一言も書いてない訳で。
つまりHPCはると他スキルの妨害になってしまうからあまり使わないでくれってことらしい。
今まで、演習中に狙った人にヒールかけるのは動いてるし人多くてかぶるしで大変で、同時に周囲の人を一度に回復できるからってことでSS習得したのよね。
でも交戦中に味方のスキル妨害になってしまうのであれば使えんよなぁ。
HPCとSS消してクレイとった方がいいのかもね・・・。

まぁ何がショックかというと、以前はSS>リザだったのを最近リザ>SSにしてたのに、「SSやってないでリザ優先して」って言われたことなんよね^^;
んでHPCのせいでスキルつかえんとかいわれたらさすがにもうHPCとSSするのが怖くなる。



あとこれは演習じゃないんだが最近ECOさらにすることなくなって、相棒もリアル忙しそうで、友達も特定の人で組んでて入りにくくておいてかれたような寂しい感じ。
PTも誘われなくなってしまったし。
情緒不安定なんかなぁ?
ぼーっとしてるか、露店みてるか、他の人にくっついていくか、ソロしてる。
一人でいる時間が増えれば増えるほど孤独感も大きくなっていって^^;

今日は演習のこともあって、ヘコんでしまった。
そういうときは一人でタイニーアイランドのお気に入りの場所にいって、夜空見上げながら気持ち落ち着かせるに限るね。
ここくるとゲームの中なのに不思議なことにホッする。



暗くぐちぐちいってすみません><
もうちょいうたれづよくならんとな^^;
by soratoriku | 2006-09-18 01:56 | リング