人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECOふっかああつ!!まったりとプレイしておりますw
by soratoriku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ゲーム
リング
リアル
バトン
自己紹介
お友達紹介
メモ
著作権表記
以前の記事
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
朱利ぬこの一日
もぐる
つれづれ記
適当日記
ALPHAR LIFE
寝ぼけ眼
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

僕らはみんな生きている!

なぞなぞ↓
大きくて右上にホクロがある動物なーに?








テクニカルが50まで開放され、鳥にもどりました。
んで天上ハープとるべく塔に数回挑んだがでず!!
リングメンバーに安くうってもらってハープゲッツ!
予備ないので3回だけ魔力強化してやめたビビリでございます(´・ω・`)

んで鳥のスキルどんなんあるかなぁーとウィキみてみた。
僕らはみんな生きている!_e0081559_190243.jpg

このスキル、演習にでて対人つるには◎ってなってたのでとってみた。
(どーせポイントあまってるし)
んで実際に敵につかってみるとおもしろい!!
おっさんとかにつかうとよってくるw
よってきたところをずばばっと攻撃!!!(ヒドス
スキルかからないときもあるけど、かかると10秒間はストーカーしてきて攻撃もなにもしてきません。
なのでこのスキルを奴隷スキルと呼ぶことにしましたw
まあストーカーでもいいんだけど!

ちなみにたまーーーーにリフレクで跳ね返されて自分が奴隷になると思いっきし萎えます・゜・(PД`q。)・゜・

まあ、おもしろいので平原のにもかけてみた。
蝶とかプルルとか木とか箱とか。
僕らはみんな生きている!_e0081559_1941256.jpg

発動中。
マスタリーとってても発動までに若干時間かかるのがネックかも。








まずはでやってみた。
僕らはみんな生きている!_e0081559_1952123.jpg

え・・・ちょw






お次は
僕らはみんな生きている!_e0081559_196414.jpg

えww

つうか顔がみえないよ!!






僕らはみんな生きている!_e0081559_1971459.jpg

ちょww
痛。 



なんか攻撃されるんですけど!!
そこで気づいた。


Σ(`L_` )嗚呼、こいつら生きてるじゃねーか!!


自然を大切にすることを忘れてました・゜・(PД`q。)・゜・


ってのは冗談だけど、植物にやると攻撃されます。
花なんてご丁寧にむきかえたり、微妙に移動してきて攻撃してきます。
あれですね、自然に暴力ふっちゃいけませんね・・・。




じゃあとかどうなのかな?とおもってかけてみた。




僕らはみんな生きている!_e0081559_19104143.jpg

・・・攻撃してきません!!






じゃあこいつは?
僕らはみんな生きている!_e0081559_19112551.jpg






は・・・?
僕らはみんな生きている!_e0081559_19115330.jpg

攻撃してこない!!!



いや、ECOすごいっすよ!
ちゃんと生きてるやつだけ攻撃してくるような仕様になっているだなんてw
細かいとこに気つかってるんですね!
でもきっとこんな鳥ビア(←オヤジギャグ 暑いので少しでも涼しく・・・)に気づくのはごく少数だとおもわれ(´・ω・`)



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


新しく実装された二人乗りそり!
もちろんほしいです!!
あのクリスマスのバウのそりもってないあたしとしては!

でも材料が捨てられたバウと木片1000個らしいじゃないっすか!!


普通木片1000個とかむりっしょ!
ゴミだからみんな捨ててるっしょ!





・・・と思うでしょう?

























僕らはみんな生きている!_e0081559_19203848.jpg






∩(´∀`)∩ ワッショイ♪はっはっは、木片知識をなめちゃいけねーぜ!!
伊達に知識あるわけではありません。

常に倉庫がパンク寸前状態なのもこういうのが理由だったり。
大体あとで使いそうなアイテムはOβのときから貯めてある。

木片はBPの初期クエでつかうのと、焚き火用になぜかためてて、いつのまにかこんな数になってました。
ちなみに内訳の9割以上が木箱宝箱の残骸
だということを考えると複雑です・・・。
がんばったよあたし・・・ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
まあそれがむくわれるってことでよしとします!!
木片知識ってばかにされてきたけど、やっとうちの木片たちが日の光を見る日が∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


お友達がマイマイ(夜)にいったときに気づきました。
なにかの気配を感じると。

夏だからでてもおかしくないかもしれません。

なんせ夜ですから。












僕らはみんな生きている!_e0081559_19315017.jpg

ぎゃああああああでたあああああああああ!!












僕らはみんな生きている!_e0081559_19321594.jpg

こっちにもでたあああああああああああああ!!













僕らはみんな生きている!_e0081559_19324379.jpg

ついでにテントまでアンデッド化したああああ!!

いっちゃわるいが、色悪すぎてこのテントにははいりたくないぜ・・・(゚д゚lll)












僕らはみんな生きている!_e0081559_19335860.jpg

生肉もでたあああああああああああああああ!!










最近リアルが暑すぎて頭やられたようです・・・・。
なんかテンションおかしいorz






答え:イヌ(犬)
by soratoriku | 2007-08-12 19:00 | ゲーム