ECOふっかああつ!!まったりとプレイしておりますw
by soratoriku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
ゲーム
リング
リアル
バトン
自己紹介
お友達紹介
メモ
著作権表記
以前の記事
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
朱利ぬこの一日
もぐる
つれづれ記
適当日記
ALPHAR LIFE
寝ぼけ眼
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ゲーム( 308 )

GW

皆様連休満喫できましたでしょうか?

私にはGWなんぞありませんでしたーーーーーーorz

まあーしゃーないです、サービス業ですし・・・

むしろ普段よりめちゃくちゃ混んでいて残業ばっかで瀕死でしたYO

昨日GW終わって初日の平日だったわけですが、めちゃくちゃディズニー空いていてびっくりこきました!

くるなら今がチャーンスっ!!ですよ♪



さて、ECOについて

ECOができない間やっていたオンゲーが現在休止中なのでちょいちょいECOしようと思ったらまたはいれなくなってましたorz

なんでしょうねもうww

アップデートでまたひっかかったくさい

そんなわけでいつインできるかわからんです;;

ただ、職場のコでネトゲしたいっていう子がいるので、休日があえばそのことネカフェからイン!ってこともあるかもしれません



リアルについて

現在GW終わってもまだお仕事が残業シフトで組まれておりますゆえ、体的にはきつい!

あと6月頭に結婚式の2次会を東京でやるんでその準備もあったり

ネット関係も招待OKってことでECOのリングの人には声かけてありますw

先日もリングの方たちにお祝い会やってもらったりしてお世話になっているのでw

楽しみです!!


以上近況報告でしたw
[PR]
by soratoriku | 2012-05-08 11:31 | ゲーム

ご報告

仕事の件が落ち着いたから少しはインしたいなと思ったのですが、
今すんでいるとこでガッチガッチにセキュリティ厳しくしている関係で
ECOインできないんすよ!!
で、一応確認したんだけど、そのセキュリティを緩和することはできないとのことなので入れません・・・

引退とはいっても自宅からインできないだけで、ネカフェとかからだったらインできます
でも滅多にいかないしなぁ・・・
ゲーム内で挨拶できなくてすみません><

もう二度と入らないってわけではないのでどっかでみかけたらまた仲良くしてやってください!

でもECOのSNSは続けますんでヨロシク!
[PR]
by soratoriku | 2011-07-04 19:48 | ゲーム

ドラゴネスト

っていうゲームを最近まったーーーりやっています
ホントすごいまったーーーり
ECOも実家にいるときはインを少ししています

ドラネスの方はネルウィンという鯖で、アーチャーやってます!
レベル15なんでやっている人いたら一緒に遊んでくれるとうれしいなw

あとECOの方も遊んでくれる方募集中ですw


7月~来年3月まで結構忙しくなる予定です
恐らくゲームはそんなにできないと思う
なので遊べるときに遊んでおきたいなって思います!
[PR]
by soratoriku | 2010-06-27 21:44 | ゲーム

復活!!

これまた相方にお世話になりました!
グラボ譲ってくれたので、早速取り付けてみましたw
はずすのをやったおかげで、相方の電話サポートしてもらわなくてもグラボつけることができた!!
またひとつPCの技術があがったぞ!!(ぇ

ってことで復活!!
・・・といきたいとこですが、最近課題等が忙しいのとちとモチベが低下気味なこともあり、イン率が微妙だったりします。
なので見かけたらよろしゅうw
[PR]
by soratoriku | 2010-06-17 20:07 | ゲーム

お知らせ

昨日原因は不明なんだけどグラボが使えなくなってしまったorz
そのためPC自体が使えない状態になってしまったので、グラボのとりはずし作業を相方に電話でサポートしてもらいながら作業してみました!
グラボいじるのは初めてだったので結構時間かかってしまったけど、なんとかPCだけは使えるようになったw


ただ、グラボをとってしまったのでオンゲーはできなくなっちゃいました(;盆;)
今週ドラゴンネストという新しいオンゲーにちょこっと手だして、ソロでちまちまレベル上げていたとこだったのでちょっと残念だなぁ。

グラボを入手するまではオンゲーはできないってことでよろしくおねがいします!
[PR]
by soratoriku | 2010-06-04 18:09 | ゲーム

もう5月も終わりかぁー

日記全然書いてなかった!!

ECOの方は最近演習全然でてません!
重いのでモチベが下降中・・・

ゲーム自体もの方もクエとクエ品集めに忙しくてあとは季節イベントをたまに消化しているくらいだったりします。
狩りとかいってないなぁ。
新しいマップできたみたいだけどまだいってませんw
敵かなり強いらしいので一緒に誰かといく機会あったらその時でいいかなぁと。

そんな感じでかなりゲームはまったりしちゃってます。
[PR]
by soratoriku | 2010-05-31 20:06 | ゲーム

なんだか色々

■4月に入ってからまた更新してねええw
ECOにはちょくちょくインしているので書くことはあるのだけど、SS撮らなさすぎて記事にしにくいというw
とりあえずSSあさってみたらいつのだかわからないけどへんなSSでてきたので晒してみる。
個性豊かなリングメンバーたちですw

e0081559_20534861.jpg


e0081559_20535810.jpg


こういうおふざけができるのもリングの醍醐味w




■あーそうそうw
先日ネカフェクエをリングメンバーたちと一緒にやってきましたw
参加人数は多く、ネノオウ討伐自体はスムーズにできたのだけど、うちの段取りがわるくてちょとgdgd気味になってしまったのが申し訳なかったなぁ・・・。
でもそれなりにみんな楽しめたかな?
ネカフェクエにつきSSは撮ってなかったんだけど、記念にSS撮ってアップロードしておけばよかったなぁw
ちなみに金闇ブー狙ったんだけどでませんでした!
1/100だか1/200だかっていううわさがあるけどなんともいえんのぉw
出している友達はいるので、全くでないわけではなさそうだ!
次また機会あったら狙ってみようと思うw




■つい先日まで精錬成功率アップ期間でした。
今まで鎧10つくろうとしてことごとく失敗w
今回は友人にお願いして、結晶220個くらいつぎこんでチャレンジ!
もちろんスキルありでやってみたw
9回のが2つ、8回のが1つできた!(一部課金使った)
そして超強化結晶をつかってあたしがチャレーンジ!!




orz

全部ぼふりやがったwww

くそうwww

というわけで全て南無るという悲惨な結果に。
これには友人もびっくりしてたw
さすがに今までのこともあり泣きたくなったため、友人にテントだしてもらって、一人でテントの中で絵文字つかってなきわめきました!!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
(*´;ェ;`*) うぅ・・
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ってな感じでねw

落ち込んでいたところ、友人が同情してくれ、鎧をかしてくれましたw
確か前回もこのパターンで、うちに同情してくれた友人(今回の人とは別人)が鎧貸してくれたんだよなw
人の優しさに触れ、感動しつつも、自分の運のなさに嘆きました。
おのれええええええ今度こそリベンジじゃあああああ!!

ってことでまた結晶たまったら挑戦するよおお( ゚Д゚)ドルァ!!
[PR]
by soratoriku | 2010-04-27 21:05 | ゲーム

今月分w

リアルのことをちょっと。
1月は学校のテストがあり、2月頭はそのあとは大きな学校行事がありました。
忙しかったせいかこのあと体調を崩し、なんとか復活!
今週末はバレンタインがあって、15日から23日までは海外研修でヨーロッパに行くことになっています。
なのでその間はゲームの方もお休みになりそうです。
不安もあるけど友達も一緒なので楽しんでこようと思う!





で、この間イメチェンをしましたw


イメチェンしたのはこの二人↓

皿のルゥとカバの瑠璃ですw

e0081559_94357.jpg


イメチェン後
[PR]
by soratoriku | 2010-02-12 09:47 | ゲーム

よいお年を!!

今年最後の記事です~!

リングの方たちにかなり協力してもらったおかげで
e0081559_1432915.jpg

スタンプがたまってきました!
残りもがんばって集めて、一か八かをやってみようとおもいますw
メタリカ系がかなりでにくいので来年すぐ!!とはいかないと思うけど、がんばろうw

それではよいお年を~!
また来年w
[PR]
by soratoriku | 2009-12-30 14:04 | ゲーム

PvP

金曜日にPvPイベントに参加してまいりました!
SSは撮り忘れたので文字だけの文章になってしまいますがご了承下さい。

見学に行こうと思っていったんだけど、人数があと1人足らずイベントができなかった。
そのためあたしにも声がかかり参加することにw

職がかぶらないよう職ごとにじゃんけんをし、チームを決め、相談時間を設けてから試合開始!
アイテムと憑依は不可、スキルは演習で使えるもののみOK、ペット可、PTメンバー全員が南無ったら負けというルールでした。
最初は人数が少なかったので2PTでしたが、後半は人数も増え、3PTの乱闘になりましたw
もともと演習では後方援護ドルだったため、こういうPvPの対人戦闘は慣れておらず足をひっぱってしまった感じでした。
出すぎ自重ですね・・・。
んでもPTになった人たちは生命線のドルであるあたしを守ろうとしてくれたり、責めないでいてくれたりと優しい方たちばかりでしたw
5~6回ほど参加しましたw

自分の腕前の未熟さを痛感しつつも、普段は交流する機会のない人ともPT組めたり、お話できたのがとてもうれしかったw
特に他軍の人とは面識がないから新鮮でしたw

イベント主催者様、参加者様ありがとうございました!

リアル優先のためゲームする時間は減ってきてますが、参加できるイベントがあれば参加していきたいなと思っております。
[PR]
by soratoriku | 2009-11-09 00:20 | ゲーム