ECOふっかああつ!!まったりとプレイしておりますw
by soratoriku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
ゲーム
リング
リアル
バトン
自己紹介
お友達紹介
メモ
著作権表記
以前の記事
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
朱利ぬこの一日
もぐる
つれづれ記
適当日記
ALPHAR LIFE
寝ぼけ眼
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:自己紹介( 1 )

自己紹介

オンラインゲーム『エミル・クロニクル・オンライン』にて活動しております。
ここでは以前遊んでいた『トリックスター』の使用キャラもあわせて紹介します。
11月30日更新。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

◆トリックスターの使用キャラ◆
プレイ期間:2005年2月下旬~2005年9月下旬


名前:∮そら∮
レベル:61
種族:狐(銃使い)
e0081559_19413687.jpgワールド:ジュエリア
トリスタで初めて作ったキャラ。メイン・・・になる予定でしたが、こともあろうに銃使いなのに命中ではなく攻撃にステフリをしてしまったため、今では倉庫番になってしまいました;;銀行も手荷物もいっぱいいっぱいで身動きがとれないかわいそうなキャラです^^;


名前:∮ルゥ∮
レベル:73
種族:狐(銃使い)e0081559_19415853.jpg
ワールド:ジュエリア
ファーストでステフリを間違えたのが悔しかったので、同じタイプの狐をもう一度作ってみた。ほとんど命中にステフリしているため銃の威力は悪くないです。しかし、HPはあまりないので打たれ弱く、感覚型なのに合成の成功率が龍より悪いという特徴をもっております;;そういうとこもかわいいとこです・・よ・・・・w


名前∮りく∮
レベル:132
種族:龍(転職済み)
ワールド:ジュエリアe0081559_18282339.jpg
現在一番動かしているキャラ。見た目も大好きです(実は最初狐じゃなく龍を作ろうと思ってた)w魔力極フリのため火力はあります!アローとリングを攻撃魔法として使ってます。ただ、感覚が2のため幸運があまりなくノーコンです・・・。このキャラを使っていると名前とキャラの性別、そして私自身の言動によりよく中身の性別を間違えられますw最近はそれを面白がっている自分がおる・・・。


名前:∮海∮ ←カイって読んでねw
レベル:37
種族:獅子(AA使い)
ワールド:ファンタジア
e0081559_19422525.jpg感覚型は銃使いとAA(アサシンアタック)に分かれるので(両方使いこなすキャラもいますが)、今度は銃ではなくAAもやってみた~い!ってことで、新サバができたぞ記念に作ったキャラ。レベルは高くないけどそれなりに強いと思います。でもやっぱりノーコン・・・(AAの宿命ですね)w


名前:∮海∮ ←こっちは女の子なんでウミって読んでねw
レベル:31
種族:狐(AA使い)
e0081559_19425216.jpgワールド:ジュエリア
前やってた童話王国の友達が遊びにやってきので突発的につくったキャラ。またまた感覚型です。なんでAAにしたかっていうと、転職後のスキルが狐はAA向き、獅子は銃向きだからです。今まで作った感覚型の3キャラはすべて正反対に育ててしまったので^^;


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


◆エミル・クロニクル・オンラインの使用キャラ◆
プレイ期間:2005年9月23日~


~ドルそらアカウント~

名前:☆sora☆
レベル:80
e0081559_113474.jpg1次ジョブ:50
エキスパートジョブ:40
テクニカルジョブ:40
種族:タイタニア
職業:ドルイド
ワールド:フリージア
相方のファーストが一番最初につくった※そら※と同じフェンサーなので、憑依してHP回復等の援助に回った方がいいのではないかと思って作ったキャラ(当時はマリオ回復できなかった;;)。見た目はおとなしい系を目指すためためってのと、ファーストの※そら※と被らない髪型ってことでロングにしてみました!一番愛着があるキャラなので最近おしゃれに少しお金かけるようになりましたw.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ上限キャップがはずれると必ずこのこのレベあげをし、持ちキャラの中で一番最初にカンストさせます。毎回カンストしてきてたため、ある意味一番経験値無駄にしているキャラでもある(´・ω・`)









名前:☆りく☆
レベル:79
e0081559_1132617.jpg1次ジョブ:50
エキスパートジョブ:40
テクニカルジョブ:23
種族:エミル
職業:ギャンブラー
ワールド:フリージア
ミディアム、ロングときたので今度はショートにしてみたwついでにドミカタログもつかってよりキュートに!!金儲け専用キャラ(おい)のつもりでしたが、愛着がわいてきたのでレベ上げもするようになりました!露店や買い取りも主にこの子がします。運ない分うまい商売をさせてぼちぼちお金を貯めてます。でも相場安定しないから難しいよね(´・ω・`)
念願のギャンブラーにやっとこさ転職し、ソロ狩ができる楽しさを満喫中。やっと苦労が報われた気分です><。育てるのは一番苦労したキャラです。







名前:☆ルゥ☆
レベル:80
e0081559_1134742.jpg1次ジョブ:50
エキスパートジョブ:40
テクニカルジョブ:33
種族:ドミニオン
職業:セージ
ワールド:フリージア
あと1キャラ空いているから(※そら※は別アカ)、ハロウィンイベントのカボチャをもらっておくために作ったなんて大声では言えません・・・。エミル・タイタニアがいるのでドミニオンにしてみましたw髪型は元はセミロングだったがポニーにしてみたbあたしの持ちキャラの中で一番かわいいと周囲に好評です(yωy*)ポッウィザードにしたのは友達のデコイをみてやってみたかったから。スキルポイントがかなりあまってるんだけど、それでもやっていけてるあたりがすごいと思うwお気に入りスキルが多くて楽しいです♪








~フェンサそらアカウント~

名前:※そら※
レベル:49e0081559_0534980.jpg
1次ジョブ:48
種族:エミル
職業:フェンサー
ワールド:フリージア
初心者向きで育てやすいとあったのでエミルを選択し、お気に入りのドミカタヘアーにしてみましたw
フェンサーにしたのは、エミルに向いている職業っていうよりも、槍使いが好きだっていう理由の方が強かったり。
つまり、自分の趣向だけで出来上がったキャラなんです!
調子に乗ってよく一人で敵陣つっこんでいきわたわたと逃げ回ります。
経験値吸とクエですくすくと成長中。
スティールに憧れるそんなお年頃。(まだまだです;;)










名前:x*雛*xe0081559_053202.jpg
レベル:28
1次ジョブ:27
種族:タイタニア
職業:ウァテス
ワールド:フリージア
1垢1人ウァテスってことでこの垢でもつくってしまったw
青系の名前や青髪が多い私のキャラたちですが、この雛は青系路線からはずれております。
鳥の雛のイメージでかよわくかわいい路線を目指します!!(ぁ
そしてやっぱり回復職なのでタイタニアw
このこはあまり吸わせることなく、クエと狩であげていこうと思ってる。










名前:x*瑠璃*xe0081559_122597.jpg
レベル:42
1次ジョブ:41
種族:ドミニオン
職業:ノービス
ワールド:フリージア
瑠璃はラピスラズリという宝石の和名で、ラピスはラテン語で「石」、ラズリはペルシア語→アラビア語"lazward"(ラズワルド:天・空・青などの意)が起源で「濃青の空の色」を意味しています。青い空という意味をもつといところに惹かれて瑠璃と命名。
今はまだノービスで経験値を吸ってレベルをあげているけれど、ジョブが50になる頃にウォーロックに転職させるつもりです。
本当にSU好きです、はい。







↓都合によりキャラデリ(その生きた証をここに残す・・・)

名前:☆蒼☆ ←読み方は「あお」
種族:エミル
職業:ノービス
商人になる予定だった。


名前:そらっぽい
種族:エミル
職業:ソードマン
ロウ集めのために作ったキャラ。







~相棒と共有しているアカウント~

職:レベル/1次ジョブ/エキスパジョブ/テクニジョブ

エクスプローラー:70/50/33(憑依専用になってるキャラ)
バード:80/50/40/31(ほぼ私が動かしてるキャラ)
アサシン:59/50/31(あんま動かしてないキャラ。クエでレベルあげ中)







この他にワンデイ専用倉庫アカウントがあり、2キャラいます
[PR]
by soratoriku | 2005-09-24 21:18 | 自己紹介