ECOふっかああつ!!まったりとプレイしておりますw
by soratoriku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ゲーム
リング
リアル
バトン
自己紹介
お友達紹介
メモ
著作権表記
以前の記事
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
朱利ぬこの一日
もぐる
つれづれ記
適当日記
ALPHAR LIFE
寝ぼけ眼
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:バトン( 7 )

mixiのバトンなんだけどこっちにかいちゃえ!

●現在使用中のメアドの意味は?

意味は内緒w
親友と一緒に考えてつけたメアドだからもうずっとメアド変更しないで使ってます。


●現在の着信音は?

UNDER THE SEAという曲。
圏外のことが多いのと、常にマナーモードなんでなることはほとんどないっ!


●待ち受け画像は?

カナヘイさんっていう方のイラストを待ちうけにしてるー。
癒し系でかわいい絵が多くて和むw


●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!


あの・・・人の名前や地名等の固有名詞が結構でてきちゃったのでそれは飛ばします!


あ: 朝
い: 今だか
う: 運転
え: 駅に
お: 起きてる
か: 代わり
き: 教室       
く: 下さい
け: 欠席
こ: 国道
さ: 咲かす
し: 小心
す: 少し
せ: 先生
そ: 相談
た: 多分
ち: 遅刻
つ: 次
て: …
と: 徒歩
な: 中
に: 日は
ぬ: 抜けた
ね: 寝坊
の: 飲み会
は: 早く
ひ: (・Θ・)ゝ゛ピヨッ     
ふ: 不明
へ: 返事
ほ: 訪問
ま: ません
み: 見忘れ
む: 無理
め: 免許
も: 者
や: 約束
ゆ: 夕方
よ: 読み終わり
ら: 来週
り: 了解
る: るし
れ: 連絡
ろ: 路上
わ: (笑)
を: ヲ
ん: んじゃ  






ΣΣ(゚д゚lll)笑えそうな変換がNEEEEEEw
かたいのばっかやん(´・ω・`)
つうか、今教習所通ってから教習関連のことばと、ゼミ連絡網作成するときに使ってることばが結構はいってるw     
[PR]
by soratoriku | 2006-11-24 11:51 | バトン

恋人バトン

友達のところからパクリ。



1.今付き合ってる恋人はいますか?
   
  いるー


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

  2年7ヶ月経過w 


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
 
  あるお店で出会って、それから気になりはじめたかなぁ


4.この恋人以外で過去にどれくらい恋人いました?

  2人


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

  今の人。2でも答えたけど2年7ヶ月過ぎた
  

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

  2年弱じゃないかな?


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

  青ー


8.恋人との思い出があればどうぞ!
  
  いつも側にいてくれるのが思い出です(*ノωノ)キャー


9.浮気願望はある?

  ごめん、実は少し前からある・・・><


10.今の恋人に一言!!

  いつも一緒にいてくれてありがとう!!


11.まわす人

  やりたい人やってみてくださいw
















!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!










・・・と、まあたまにはバトンでおふざけもおもろいかなとおもってやってみた(´∩ω∩`) キャー
今つかってる携帯は本当に長いです。
携帯電話結構大切に使ってるから傷もほとんどないし、壊れもしないし、充電もそんなきれないしで長持ちしてるw(あまり携帯つかってないともいえるけど!)
でもそろそろ買い替え時ではあるなぁーと思ってます。
[PR]
by soratoriku | 2006-11-24 11:12 | バトン

何バトンだかわからないがバトンきた!

*0- このバトンを回してきた人はどんな人?

ぬこまっしぐらな姉御的存在なお方!
明るくてやさしいですのwポッ

*1- 回す人5人を最初に書いておく

ヴァナナ
さゆり
ルリさん
あせろら

暇だったら書いてb
4人しかおらんが気にするな!

*2- お名前は?

そら りく をよく使ってる
たまに咲とかカイとか。

*3- おいくつですか?

うふふ、非公開^-^

*4- ご職業は?

学生じゃ

*5- ご趣味は?

オンゲー>>>映画鑑賞=音楽鑑賞
これってどうなの・・・

*6- 好きな異性のタイプは?

思いやりがあって価値観近い人やね

*7- 特技は?

特にないんだな、これが!
しいていうなら、何度もいったとこで迷うこと(方向音痴)、物覚えが悪く忘れやすいこと(認知症)、すっぱいものを食べたときにクワッっと開眼すること(なんだこれ・・・)orz

*8- 資格、何か持ってますか?

英検○級←履歴書にもかけへんため伏字・・・!!
学校卒業したら某資格取れるので申請するつもり(5万ほどかかるが;;)

*9- 悩み何かありますか?

悩み事だらけやねぇ^^;

*10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き
甘いもの
ケーキとか大好き!!

嫌い
グリンピース、ホタテ以外の貝類、辛いもの

*11- 貴方が愛する人へ一言

恥ずかしいのでここに書けません><

*12- 回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

ヴァナナ:最近うちのリングに(強制的に)拉致った期待の新人さん!
ニョニョとかヴァーとかたまに独特のしゃべり方をするw
(実は)やさしい人っす。

さゆり:課金してないキャラを含めると一番もちキャラが多い人!
しかもどのキャラもある程度育ってるからすごいw
あと話すると一緒に盛り上がれておもしろいお方b

ルリさん:ライオウ討伐隊の一員!
演習以外はサウスにいるイメージががが。
一途なとこあるなぁーと個人的に思ってたりw

あせろら:西軍某カバ!
暴れん坊賞にのるほどの実力者w
人望があって研究熱心なお方。
[PR]
by soratoriku | 2006-06-05 00:13 | バトン

mixiバトン

おねえさまからバトンきました!


■mixiを始めた日にち、紹介者(ページ)
2006年4月26日(多分)
マイミクのりっと 

■今現在のマイミク数と女性男性の割合
男性:2人
女性:1人
や、やだなぁ、友達少ないんじゃないよっ!
ハジメタバッカダカラダヨ。

■知り合ったキッカケ
TSつながりだねぇ

■自分からマイミク申請する?できる?
知らない人には絶対にしないし、いきなり申請するのも失礼ってもんでしょー。
友達にはするかもしんないw  

■ちゃんとコミュれてる?そう思う理由。
・・・ごめん、コミュれてるの意味がよくわかんない。
最近の若い子の言葉わかんねーだ;;

コミュニティでやっていけてる?なのかコミュニケーションとれてる?なのか・・・どっちなんすかねぇ。

■どの位の頻度で訪問する?
今のとこ毎日ログイン&マイミクのページ訪問してるよー

■特に感動爆笑したコメント
んーないかな

■困ってる・やめてほしい
これもなしw

■心掛けていること
毎日更新はあきらめているので、毎日ログインを心がけてますw

■追加リクしたい人いる?
オンゲー関係の友達でmixiやってる人ー

■バトンをまわす人(なるべくマイミクさん全員に一言付きで
いないー


すっげーそっけない回答になったw
まぁ登録して日がまだ浅いので勘弁ってことで~。
[PR]
by soratoriku | 2006-05-02 22:39 | バトン

ヴァナナからバトンきてた!

ってことで、相棒いわくやりにくいバトンに答えてみちゃいます。

Q1あなたは昔は何系でしたか?
(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)
見た目優等生(っていわれる)なオタクかもしれない系

Q2あなたは昔何か習い事をしてましたか?
水泳(無級から1級までやってやめちゃった。がんばれば大会にでれたんだけどでなかった)
テニス(トスが下手でノーコンですorzバックハンドは両手でやってた)
くもん(算数と国語と英語をやってた。読解力と計算力はこれでついたと思うけど今はもう衰え・・・orz)
ピアノ(バイエル終わったっけ・・・?コンクールに2回出場。お粗末過ぎる腕前です)
塾3箇所(朝から晩まで塾で勉強詰めだったときは地獄でした)
予備校2箇所(あのカリカリ勉強的な雰囲気が嫌いです・・・)

Q3今と昔、一番変わったなーと思うことは?
劣等感が強くなった反面、考え方自体が変わって、前よりプラス思考できるようになった

Q4今と昔、変わらないなーと思うことは?
おばかなところ~
頑固で意地っ張りなところ~

Q5昔からのトラウマはありますか?
軽々しく言えないからトラウマっていうんやで^^
だから内緒w

Q6昔なりたかったものはなんですか?
保育園の頃はお花屋さんとパン屋さん
小学校の頃は漫画家(チャレンジの漫画家セットがまだ家にあります)

Q7今と昔の異性の好みを教えてください
昔→明るくてやさしい人
今→価値観が近くて、人を思いやることができる人

Q8できるならあなたの昔の写真を貼り付けてください
ネットでは写真載せないことにしてるので~却下ですたい

Q9過去を知りたい人10人にまわしてください!!
特にいないっすね
[PR]
by soratoriku | 2006-04-28 20:27 | バトン

バトンですー

おねえさまからバトンきたのでやってみます!
今回のは難しいなw





★恋
愛の手前の段階って感じかな?
学生時代の恋愛は愛というより恋っていうイメージが強い

★愛
恋愛的な意味では恋が成長したものって言えるかも

★人間
っていーいーなー♪(←これわかるひといるんかな?)

★親友
6人くらい

★友達
今の私があるのは友達のおかげ
自分は友達に恵まれていると思いますw
一生大切にしたい存在だね

★家族
核家族+犬2匹(柴と雑種)

★父親
放任主義

★母親
過保護

★兄弟
一人っ子なのでいないっす;;
本当は兄弟ほしかったよー

★永遠
言葉自体は好き
永遠のものってあるのかなぁ

★夢
最近夢すら抱かない自分は枯れてるんじゃないかと思う・・・
昔はね色々夢もってたのよ

★現実
つらいことも受け止めて生きていけるよう心がけてる
そこから何かを学べればいいじゃなーい

★理想
ナイスバディになりてぇー

★死
避けることができないもの

★生
命は大切に・・・!

★未来
未来に絶対なんてありえないから今のことしか考えてないっす・・・
んでもできるだけ後悔をしない道を選ぶようにはしてるよ

★初恋は?
○○くん好き~と言い始めたのは4~5歳だったか
まぁ本当の意味での初恋は中学2年のとき
あの頃は純粋だった!

★今まで付き合った人数
ん・・んん、ゴホゴホ・・・いるにはいるが少なすぎるので具体的な人数は内緒w

★好きな人とデートしたい場所は?
ディズニーランドとディズニーシーだね!
あとは二人っきりになれるとこっす

★好きな人に言われて嬉しかったこと
思い出すだけで恥ずかしいので勘弁して><

★好きな人はいる?どんなとこが好き?
いる
どんなとこっていわれるとうまく答えられん・・・

★絶対無理な人は?
価値観があまりにもかけ離れすぎてる人
思いやりがなくて自己中心的すぎる人

★恋愛対象年齢
上は10歳くらいまでで下は5歳くらい
それ以上年下だと多分弟として見ちゃう^^;

★浮気は許せる?どこまで許す?
時と場合による
でも隠してこそこそされるのは嫌なので、できたら言って欲しいな

★愛情を感じるときは?
側にいるとき・・・って恥ずかしいこときくなぁぁぁぁ(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

★同棲したい?
結婚を考えている場合はしたい
その前に花嫁修業しないとあかんけどw
ただ、お互いの悪い面や生活スタイルの違いなどが明らかになってくると思うのでその辺は覚悟しておかないとね

★愛と恋の違い
どっからどこまでが恋でどこからが愛っていわれると明確にはいえんねー
人によっても違うと思うし

★一番長く続いた恋愛
去年してた恋愛やね

★付き合いたい有名人は?
いません!
有名人と付き合いたいと思ったことないよ

★究極の選択 ㈰愛するしかできないor㈪愛されるしかできない
愛し愛されたいですわ(くさいと言っちゃいやんw)

◇バトンを回す10人
いませんw
[PR]
by soratoriku | 2006-01-20 07:16 | バトン

トリスタのバトンがきましたので

ゆきさんからバトンまわってきましただ。
実は初バトンです!
TSのバトンなので薄れゆく記憶を辿りながら答えます(`・ω・´)シャキーン





Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。
∮そら∮:考古学者 61レベル
∮ルゥ∮:考古学者 73レベル
∮りく∮:魔道士 132レベル
∮海∮(カイ):エンジニア 37レベル
∮海∮(うみ):考古学者 31レベル
狐だらけ・・・
 
Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?
∮りく∮:楽。
称号:鬼嫁
ギルドの平均レベルを下げるのにかなり貢献してます!
やったね!!

他にも1~2個別キャラでギルドはいってるけど、まぁカットの方向でw

Q3 狩り派?掘り派?
狩りかな
掘りはもういいよ・・・あのラグの中掘りしろってのが無理;;
イベントの掘りは嫌いでしたw

Q4 8種族を好きな順番で並べてください
龍>狸>狐>兎>獅>羊>猫>牛  
転職後だと見た目で順番かわりますw

Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?
龍やね

Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい
相棒////

Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?
結局しなかった~
質問文の切り返し方が気になるんですけど・・・

Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)
イベントガーデンセレモニア
綺麗なので一番好きです^^
あとスノーヒル、コーラルビーチも好き~!
学園も怖いけど手が込んでてで楽しいから好きかな

Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?
「姉御」
何人かにこう呼ばれているので反応します
「ちょっとそこの綺麗なお嬢さん」
あまりにうさんくさくて気になって振り向きます

Q10 バトンを回す5人を探してください
探すの大変なのでパスb
[PR]
by soratoriku | 2006-01-19 19:48 | バトン