ECOふっかああつ!!まったりとプレイしておりますw
by soratoriku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
全体
ゲーム
リング
リアル
バトン
自己紹介
お友達紹介
メモ
著作権表記
以前の記事
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
朱利ぬこの一日
もぐる
つれづれ記
適当日記
ALPHAR LIFE
寝ぼけ眼
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ネコマタ(藍)クエまだやってません・・・。































e0081559_20594097.jpg






最近まったりしすぎててネタがないとか、そういうんじゃ、な、ないですからねっ!!






・・・そんな自分にア~メン(↑SSがそんな感じだったものでw)。


死んでるのに満面の笑みのインスマウスが素敵です!
[PR]
by soratoriku | 2006-02-27 21:01 | ゲーム

SS中心

ちょっと前の内容になっちゃうんだけど666やりましたよー!
アンデット島・大陸でw
e0081559_13461517.jpg

これだけの人数が揃うことは珍しく、楽しかったです♪
皆で報酬の赤いリボンをつけてのSS。





e0081559_13472846.jpg

狼、「龍狼(ロン)」とのツーショットですw
自分で捕まえた狼なので愛着もより高まる!
今のとこ耐久減ってないのでこのまま減らさずに成長させていけたらいいな^^





e0081559_1350112.jpg

重なったらよくわからない人(?)になった。
髪生えてるごついトラが帽子をかぶってるように見えるんだが。
耳が帽子からちゃんとでているあたりが◎








あと、☆ルゥ☆のジョブが50になったのでソーサラー転職しました^^
ソーサラーのスキルはドルイド(ウァテスの上級職)に比べて使えるものが多いのでいいですね!!
エキスパートジョブもいっきに13まであげちゃいました♪
残るは☆りく☆のみだなぁ。
[PR]
by soratoriku | 2006-02-24 13:55 | ゲーム

今年初めてのトリスタ

エミルがメンテで暇なのでトリスタにいってみることにした。





















入れませんでしたーーーーーーーーーーーーー!!!




全サバ試して、ファンタジアも試みたけどダメだった;;
10回やったが入れなかったのであきらめました・・・。
平日の昼なのに(・´ω`・)ショボ
[PR]
by soratoriku | 2006-02-24 13:18 | ゲーム

ライオウ討伐!

サウスダンジョンの奥にでる大型ボス、ライオウを見に行ってきました!
e0081559_10541519.jpg

経験値580だった・・・。
まずーーーー;;
[PR]
by soratoriku | 2006-02-22 10:54 | ゲーム

魔法剣士誕生!

バレンタイン関係の事柄を少々。


バレンタインのイベントも全キャラ終わらせましたw
☆ルゥ☆がドミニオン限定のしっぽを入手~!
e0081559_10304119.jpg



ラブラブ花火のSSを撮ったので載せておきます。
e0081559_1031494.jpg



ちなみに作るのに苦労した奇跡のチョコケーキですが、どうやら成功率が1~2%のようです・・・。
50個で1個できるかできないかってことなのね;;
通りでなかなかできないわけだし、露店でも5~10万と値段が跳ね上がるわけだ^^;
14日以降も70個くらいつくってみたけど1個もできなかった(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
んでも倉庫に自分用のがあるのでまぁいいかw


最後に名残惜しかったので聖堂でSS撮ってみました~。
今回のは切り取りなしの画像なので画像クリックしてみてくださいな。
e0081559_10452353.jpg

↑聖堂貸しきるまでひたすら待ち続けたのもいい思い出w





以上、バレンタインネタでした~。









こっからはまたお戯れの内容でも。


友達がレプリカ剣に自己憑依してくれたので、☆sora☆でそれを装備してみました!
e0081559_10475746.jpg

お、おおお!!






戦ってみた。
e0081559_10503364.jpg







魔法うってみた。
e0081559_10505691.jpg






















これぞ、魔法剣士!!

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

かなり気に入ったよ♪
動き自体はスカウト♀と同じみたい。
んでも、ロープ着ながらこの動きするのは新鮮でしたw
またやってみたいな^^
[PR]
by soratoriku | 2006-02-17 10:58 | ゲーム

バレンタインですの。

はい、今日はバレンタインですよ!
昨日から今日のためにバレンタインのチョコの準備をしてました。

「手作りチョコつくるから、材料は全部自力で集める!!」

といいきりました。
材料は、玉子、巨麦粉、バター、チョコレートの4つ。
一日集めれば結構な数作れると思ってました。
ぶっちゃけこんくらいちょろいぜとか本気で思ってました。

しかぁーーし、甘かったぁぁ!!

材料自体は全部売っているものなのでそろえるのは簡単なんです。
だけど↑自分で集めると言い切ってしまった手前、各地で材料集めをしたわけです。






でない・・・il||li _| ̄|○ il||li






ホントにでない!
1時間でチョコレートの材料であるカカオが10個も取れません;;
夜になると手作りチョコをつくるために、植物争奪戦が勃発!!


それでもある程度の数はたまりました!
手持ちであった分と親切な人が落としていったものをこっそり拾って160個くらいは作りましたよ!
料理すると、ハートのチョコケーキ、いびつなチョコケーキ、奇跡のチョコケーキができるわけですが、中でも奇跡のチョコケーキはかなり成功確率が低いのです。
160個くらいつくって4個しかできなかった><
でもできてよかったです^^


e0081559_19581726.jpg

花束もつくって奇跡のチョコとハートルビーと共に相棒にプレゼントしました♪
これでホワイトデーは期待できるなw



まぁ、問題は大量に余ったいびつなチョコケーキをどうするか・・・ですね!







あと、バレンタインのクエもやりました~!
クエがストーリーになっていて、ホワイトデーのイベントをやらないと完結しないようになっているので、ちと先が気になるとこですw

クエの途中でバレンタイン聖堂ってとこに行くんですが、随分かわいらしいつくりになっていて気に入りました!
↓画像クリックで全部みれます~。
e0081559_20585366.jpg

この聖堂ではラブラブ花火というアイテムがいくらでももらえます。
この花火も打ち上げるとハート型になってかわいいw



あとは聖堂限定でハピバレのようなスキルが使えます。
e0081559_2103213.jpg

相棒に試し打ちw
カラフルなハートが乱舞します!




バレンタインのクエを消化すると、ブルーかピンクのローズタイがもらます。
これもかわいいです^^
ただ1アカで1つなのでどちらかしか選べない;;


同じく1アカ1つのクエアイテムなんですが、、タイタニアはラブリー天使の羽(すごい名前・・・)、ドミニオンはくるくるしっぽがもらえます。
ちなみにエミルはもらえません・・・。
私は☆sora☆でクエをしたのでラブリー天使の羽もらえました♪
e0081559_2185753.jpg

↑これが通常のタイタニアの羽です。
e0081559_2192833.jpg

↑んでもってこっちがイベントでもらえたラブリー天使の羽。
通常の羽よりかなり小さくて気に入りました!!


ちなみにドミニオンがもらえるくるくるしっぽはこんな感じ。
e0081559_21103952.jpg

な、長い・・・。
後ろ歩っていたら間違えて踏んでしまいそうw





e0081559_21115446.jpg

んでもってこれがイベント期間中のシアターの看板。
毎回毎回ご苦労様です!







バレンタインイベントについては以上です。
今回のイベントもなかなかよかったと思います^^
次はひな祭りかホワイトデーかなぁ?
[PR]
by soratoriku | 2006-02-14 21:18 | ゲーム

セレブの紹介状が3つもでたどーーー!

ブログサボってました。
ごめんなさい<(__)>





金曜のメンテ後から月曜10時まで経験値2倍もらえるイベントがきました!
同時にバレンタインイベントもきてるわけですが、バレンタインそっちのけでほとんどの人が狩りばっかやってます。
そういう私も、あれほど「バレンタインバレンタイン」と騒いでおきながら夜中にこうして狩りをしてるんだがw
日中はどこの狩場も恐ろしいほど人がいて、ラグさも半端じゃないっす><
移動すら困難な状態で、狩るというより狩られることもしばしば;;



☆sora☆は現在の最高レベルである55になったので、今は☆ルゥ☆を育ててます。
がんばって一日で5レベル上げました~♪
☆りく☆はレプリカの盾で憑依落ちしてます。
憑依落ちもそこそこ経験値もらえるのでうまいw



経験値2倍ってことでかなりレベ上げに燃えてました!
多分すぐだらけると思うけどw






この他にも無限回廊が40階までできたり、新しいペットが導入されたり、ペットに好きな名前つけれるようになったり・・・と他にも実装されてきているものがあります^^
無限は限定アイテムあるらしいので後日行こうかな。
ペットは今ネコマタ2匹だけなんですが、もう名前は決まってましたw
初代ネコマタは「∮咲∮」で、二代目ネコマタは「∮瑠璃∮」にする予定です~。






バレンタインイベントは2倍経験値イベント終了後にとりかかりたいと思います。
相棒にはもうハートチョコあげたんですけどねぇ。
酒場に落ちてて拾ったハートチョコをw
でもさすがにそれはかわいそうなので、自分で全部材料揃えてハートチョコつくって皆に押し付けようかと思ってます!!
14日になんとか間に合わせますよ~(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by soratoriku | 2006-02-13 05:35 | ゲーム

節分!

エミルで節分のイベントが始まりました!
バレンタインのイベントくるかな~と思ってたので、節分イベントがきてやや驚いたw
鬼に変身できるアイテムをいくつでももらえて、変身した鬼に豆をぶつけると変身が解けたり、鬼装備が安価で販売されたり。
鬼の角入手のためのクエも簡単なもので、すぐに揃いました♪
e0081559_202256.jpg

↑こんな感じですw
☆sora☆に装備させるとなんだかラ○ちゃんに見えるんですけどー!!


次はバレンタインイベントかな・・・w
楽しみ♪





新しくリングを作りました!
上下関係のない身内だけのリングです。
連絡用にリングチャットが使えるしね!
メンバーは主にトリスタ関係の人が多いです。
あとエミルでできた友達のサブも勧誘してます。
皆で楽しくゲームができるといいなぁ^^
[PR]
by soratoriku | 2006-02-06 20:10 | ゲーム

誕生日祝いの飲み会

大学の友達に誕生日祝いをしてもらいました!
「飲み屋だけどホスト系」って聞いてたので「どんな飲み屋だよ」と思ってた。
男性店員の接客態度やノリがそんな感じでした。

ケーキはお店が用意してくれたものでなぜかハート型。
お店のサービスで記念のポラロイド写真を撮ってもらったんですが、私だけが隠れててうつってねええええ!!
店員さんがそれを見て、「一応全員うつってますね」とかいってたけど、主役のあたしがでこだけしか・・・。
自分のデコが少しだけうつっている写真をもらいましたw

プレゼントはかわいいものだった♪
ありがたや~!



でもその後が悲惨でした!
バスの時間勘違いしてて、22時の終バスに乗れなかった。
別ルートのバスで帰ろうと思ったらそっちは終バスが20時!
タクシーはお金足りなさそうだったので、徒歩で帰ることに。
傘ないのに雨がぱらついたりしました;;
そして歩くこと2時間。
1時に家に到着しました・・・。
途中、本気でヒッチハイクでもしようかと思ったよー。
寒かったです;;
[PR]
by soratoriku | 2006-02-03 14:33 | リアル

キエーッ!

ウァテスのジョブが50レベルになると、ホーリーグローブっつースキルが覚えられます。
これはウァテス・ドルイドの中で最強の攻撃魔法なので、☆sora☆に覚えさせましたw
でもこれ、なかなか使いにくいんです;;
憑依しているときは使えないってのもあるが、一度敵を叩いて(魔法じゃなくて殴るのですよ)隣接マスに敵を誘ってから詠唱を始めないとだめなんです。
なので、必ずダメージ食らう上、詠唱時間もそこそこあるので、2~3発の攻撃に耐えられないといけない。
それでいてダメージは今のとこ最小で500くらい、とウィザードに劣る威力。
あかん、使えん!!!
だけど、大陸B4のミイラには結構なダメージ与えられましたよ♪
e0081559_8585954.jpg

4桁いったからよしとするかw(おい)





トリスタの友達がエミルに復活しましたw
なので色々連れまわしてますb
とりあえずスキルポイントをもらうためにアイアンサウスにやってきました。
私はもうポイントもらってしまっていたので、暇つぶしに憑依運アップのお祈りしてもろたw
e0081559_911899.jpg

憑依運というか運アップのお祈りをしてほしいです!
e0081559_955540.jpg

!?!?!?!
ちょっ・・・・・!!
e0081559_97196.jpg

サウスで鎧はきついと思われ;;

これだけでした(・´ω`・)ショボ・・・



気を取り直して今度は名声値を見てもらいました!
名声値が高いと光が強いと言われるみたいです。
e0081559_9102649.jpg

意味不明です・・・w
名声は低いと判断するべきなのか!?
[PR]
by soratoriku | 2006-02-01 09:11 | ゲーム