ECOふっかああつ!!まったりとプレイしておりますw
by soratoriku
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ゲーム
リング
リアル
バトン
自己紹介
お友達紹介
メモ
著作権表記
以前の記事
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
朱利ぬこの一日
もぐる
つれづれ記
適当日記
ALPHAR LIFE
寝ぼけ眼
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

リンク追加!

◆リンク追加◆
リング共同掲示板の管理者さん、あせろらさんのブログ『またたび』を(勝手に)リンクさせてもらいました!
あせろらさんはメイオウ討伐とか一緒に行ったりしましたねw
よろしゅう♪
[PR]
by soratoriku | 2006-04-29 18:30 | ゲーム

ヴァナナからバトンきてた!

ってことで、相棒いわくやりにくいバトンに答えてみちゃいます。

Q1あなたは昔は何系でしたか?
(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)
見た目優等生(っていわれる)なオタクかもしれない系

Q2あなたは昔何か習い事をしてましたか?
水泳(無級から1級までやってやめちゃった。がんばれば大会にでれたんだけどでなかった)
テニス(トスが下手でノーコンですorzバックハンドは両手でやってた)
くもん(算数と国語と英語をやってた。読解力と計算力はこれでついたと思うけど今はもう衰え・・・orz)
ピアノ(バイエル終わったっけ・・・?コンクールに2回出場。お粗末過ぎる腕前です)
塾3箇所(朝から晩まで塾で勉強詰めだったときは地獄でした)
予備校2箇所(あのカリカリ勉強的な雰囲気が嫌いです・・・)

Q3今と昔、一番変わったなーと思うことは?
劣等感が強くなった反面、考え方自体が変わって、前よりプラス思考できるようになった

Q4今と昔、変わらないなーと思うことは?
おばかなところ~
頑固で意地っ張りなところ~

Q5昔からのトラウマはありますか?
軽々しく言えないからトラウマっていうんやで^^
だから内緒w

Q6昔なりたかったものはなんですか?
保育園の頃はお花屋さんとパン屋さん
小学校の頃は漫画家(チャレンジの漫画家セットがまだ家にあります)

Q7今と昔の異性の好みを教えてください
昔→明るくてやさしい人
今→価値観が近くて、人を思いやることができる人

Q8できるならあなたの昔の写真を貼り付けてください
ネットでは写真載せないことにしてるので~却下ですたい

Q9過去を知りたい人10人にまわしてください!!
特にいないっすね
[PR]
by soratoriku | 2006-04-28 20:27 | バトン

◆リングの皆にお知らせ◆

◆リンク追加◆
雑談・イベント・取引板をリンクに追加しました!
リングメンバーの方にはお話しましたが、他リングとの共同掲示板です。
うちのリングも参加させていただくことになりましたのでリンクしておきますw


掲示板の集計項目にはできるだけ回答するようにってことなので皆さんよろしくです~!
あと書き込みするときはリング名と名前入れるようにしてください。
『風の通り道 ☆sora☆』←こんな感じでb
文字数はいらなかったら『風の~ ☆sora☆』とかわかるようにしてくれればおっけ(だと思う)。




うちのリング専用のブログを作った方がいいかな・・・と今考え中ですたい。
連絡をここのブログに載せていくのはわかりにくいしね^^;
[PR]
by soratoriku | 2006-04-28 00:54 | ゲーム

当たった!!

ECOのバレンタインデー記念、WebMoneyキャンペーンの羽々ロキさんのバレンタインデーイベントイラスト付WebMoney1500円分(名前長いな・・・)が当たりました!!
うほーーー!
ソンナキャンペーンアッタコトモモウワスレテタヨ。
キャンペーン期間中ウェブマネーで課金した人から(勝手に)抽選するやつだったしなw
抽選だからレアなんだろうが、早速次の課金の時に使っちゃいます♪
リアルで何かの抽選に当たるなんて10年ぶりくらいなので嬉しいっす!
雪降ったりしないよ・・・ね?
[PR]
by soratoriku | 2006-04-27 21:24 | ゲーム

メイオウ討伐

昨日の夜21時過ぎに、22時からのメイオウ討伐にいかないかと誘われました!
メイオウ討伐に行くためには紫金の宝玉っていうアイテムが必要で、私は持ってなかったけど参加おっけらしいので行ってきました!

初メイオウっす!
参加者は・・・
e0081559_2212420.jpg

多い!!
知らない人ばっかで不安だったけど、ほとんどの人がTS出身ってことでちょっと親近感が沸きました!
んでも緊張してたので無口でしたよw


冥王の森ってとこについたら、さっそくメイオウがおでましになった!
e0081559_22435810.jpg

暗くてメイオウがよくわかんないけど、とりあえず皆にリンチされてます。
意外とあっけなく、5分かそこらでメイオウ倒せました!

メイオウを倒した後は、ドロップしたタイニーメダルをめぐって皆でじゃんけん大会!
代表の人に勝ったひとがもらえる勝ち抜き戦です。
私はというと・・・あいこであっけなく敗退・・・。
邪心があるとやはり勝てないのか!!w





ちょっとくやしいので次のメイオウ戦も参加することに。
待つこと約1時間。
演習の待ち時間より退屈です。
暇すぎてブラブラしてたらメイオウわいて「でたーーー!」って文字打ってたらやられましたorz
起こしてもらった瞬間に、メイオウが起き上がったばっかの私のとこにきて、2秒で戦死・・・。
初戦でちょっとメイオウなめてたよ!

メイオウの広範囲魔法は1撃耐えられるときもあるけど、1300ダメでることもあるんで持ちこたえられないことが多いです^^;
やっぱ魔法くらわないように後方援護しかないかなぁ。


2戦目はタイニーメダルでなかったのでじゃんけん大会はなし。





そして懲りずにそれから1時間後の3戦目にもちゃっかり参加。
何度か死にました。
途中メイオウの手下の狼が一匹きたけど、なんとかさしで倒せたことに達成感を抱いたw

3戦目が終わって再びタイニーメダルをめぐりじゃんけん大会。
1戦目でチョキだしてあいこだったので、次はチョキより強いグーがくるかなって思い、グーより強いパーを出そうと思ったけど、ここは裏をかいてチョキをだしてみました!!(ぇ









あいこだった!









理屈じゃなかった!!(当たり前)

あたいの運もここまでかとあきらめかけたが、幸運の女神はまだ私のことを見捨てていなかった!!
敗者復活戦きたぁぁ!!
ここは、心を無にしてじゃんけんに挑むべし、と思った。

でも邪心は消えなかったので、とりあえずエモで出しやすいグー出してみた。








勝ったどーーーーーーー!!!








ちょっと冷静を装いましたが内心めちゃくちゃうれしかったです!
念願のタイニーメダルゲットです♪
やったね!









・・・・ところでタイニーメダルって何に使うの?








余談。
今朝、インしてメイオウが沸いてるか見に行った。
いた。
でも周りに人いない。
あたしだけ・・・。
怖気づいたのでベリルで消えて接近してSSとってきました!!
e0081559_22345855.jpg

やっぱり暗くてよく見えない。
手下なんてもっと見えない。
[PR]
by soratoriku | 2006-04-25 22:35 | ゲーム

さらにリンク追加!(ぇ

◆リンク追加◆
リングメンバーのアルマさんのブログ、『気の向くままに』のリンク追加しました!!
とってもかわいいブログだなーって思ったw
アルマさんは、いつも明るいですね!(ワカサヲカンジルヨ)
雪原にいるときは放置かもしれませんw

ブログがんば~!!
[PR]
by soratoriku | 2006-04-24 23:37 | ゲーム

リンク追加!

◆リンク追加◆
ルリさんのブログ、『えこ~』のリンクを追加しました!
ルリさんはさゆりを通じで知り合ったお友達ですw
物静かなイメージが強いお方。
ブログがんばってねb



あとこっそり自己紹介も更新w
[PR]
by soratoriku | 2006-04-24 01:30 | ゲーム

ハートフルだぜ、射的イベント!

無事射的イベント終わりました!
開始時間にあまり人がいなかったので不安だったけど、声かけたら集まってくれて、予定通り個人戦2回と団体戦1回やることができました^^
10~11人くらいの方が参加してくださって、小規模ではあったけど盛り上がれたんじゃないかなって思う。

私は、主催者なので参加せずに司会進行やってました!
みんなが射的やってる間も制限時間のお知らせをしたりしてたので、時間経つの早かったw
特に結果発表の時はみんなで盛り上げてくれたので、こちらとしてもやりやすかったです。

賞品はしょぼかったにもかかわらず参加してくれたみんなに感謝です♪
あと賞品を半分以上用意してくれた相棒にも感謝!
e0081559_17029.jpg

↑SSこれしか撮ってないw


イベントに参加することが初めてで、いきなり主催者になったので、なにをどうしていいかわからない点もあったけど、楽しかったといってくれたのでうれしかったなw

もうひとつうれしかったのは、みんなが射的イベントやってる間、wisやオープンで話かけてきた方がいて、「余ったのでイベントで使ってください」といってコルク栓を頂いたことです。
ありがたや~ありがたや~!!
予想外のことだったのでこれはかなりうれしかった!


ハーーートフルーーーー!!!


ホントイベントやってよかったよぉー;;
こうやって少しずつ交流はかれるといいね^^


皆様、どうもありがとうございました~♪
[PR]
by soratoriku | 2006-04-24 01:18 | ゲーム

イベント終わりました!

ここでイベントのこと書きたいんですが、今体調崩してて頭痛がひどいので寝ることにましす^^;
元気になったら射的イベントのことを少し書くつもりです。
[PR]
by soratoriku | 2006-04-22 16:46 | ゲーム

イベント終了するまで更新はしませんー

更新するとイベント告知が流れちゃうので、イベント終わるまではイベント告知がすぐみれるようにしておきたいとおもいますw
イベント告知はこの一個下の記事です↓
[PR]
by soratoriku | 2006-04-18 13:43 | ゲーム