ECOふっかああつ!!まったりとプレイしておりますw
by soratoriku
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ゲーム
リング
リアル
バトン
自己紹介
お友達紹介
メモ
著作権表記
以前の記事
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
朱利ぬこの一日
もぐる
つれづれ記
適当日記
ALPHAR LIFE
寝ぼけ眼
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

まったりペット育て

なんかちょっと寝不足気味で疲れてるのか、狩する気力がなくて雪原で久々にペット育てしやした!
e0081559_2404531.jpg

ペットが成長しやすくなったってことで、放置しててもあがるあがる。
別アカにおっさんもたせて自己憑依させてつれまわしてたので、おっさんと狼の両方が育ちました!
狼は近距離回避がカンストしたので転生させておいた。

ほぼ一日雪原で放置をし、その間相棒に教えてもらったギャオという無料で映画などを提供しているサイトでシティーハンター見てましたw
懐かしいね、シティーハンター!
昔サイバー遼だと本気で思ってたよ・・・。
コナンの小五郎と声同じなんだよね。

おっと脱線した!w

夜は相棒のトレダーがライオットステにしてくれたので(VIT極振りで2.7kいったらしい)お城の牢屋いってみた。
牢屋には小部屋があるのでそこでライオットをやると効率いいんじゃないかなーと思った。
が!!
今日はなぜかすっごい人いて、お城はどこいっても混みまくりw
イーストにある人の出入りが少ない方の商店ですら
e0081559_2535715.jpg

人口密度高いよ!!
討伐クエをするのですらタゲかぶったりしてやりにくかったです;;
なのでライオットの試し撃ちは昼の空いてる時間あたりにやってみますね!


ちなみに、SUの59討伐クエであるレッサーゴーストなんですが、アンデッド城の周りにもいるんだけど、おすすめは居館に入る前の廊下ですね。
アンデッド城はいったとこはゴーストがいてちょっとやりにくいからね。
☆sora☆で2確で倒せることはわかったので今日は☆ルゥ☆でチャレンジ!
ダンシングソードレベル3で1確でしたw
クエ受ける→居館前廊下でレッサーゴースト倒す→居館のコランダムをMPつきるまで倒す→憑依装備はずしてマリオネットでMP全快→憑依装備拾って再びMP切れるまでコランダム狩→鍵で街に戻る
こんな感じでやってました。
たまにオブシディアン(名前覚えたよ!!)に追っかけまわされたりしていいスリルを味わいましたw





◆リンク追加◆
セプさんのブログ『空中散歩』をリンクに追加しました!
セプさんもTSつながりの人ですが、私はTSで会ったことないんですよねぇ。
エミルのうちのリングにセプさんのサブがはいっておりますw
ボケとツッコミだったらおそらくツッコミで、ゲーム内での遭遇率が何気に高いお方です!
[PR]
by soratoriku | 2006-05-31 02:57 | ゲーム

◆ボス討伐イベント考案中◆

リングの皆でどっかのボス討伐行きたいなと考えております。
いくなら皆で行って楽しめるとこがいいよね!
なので、リングメンバーの皆さんにどこのボス討伐についてのアンケートとります!!


Q1. どこのボス討伐に行きたいか

Q2. 都合のいい日や時間
    (だめな日時や時間あったらそれもお願いします)

Q3. リング所属キャラの誰で参加したいか
    (バランス調整のため別キャラでお願いすることもありますが、希望キャラを教えてく
    ださい)


以上の3つを現在活動しているリングメンバーに聞きたいと思っています。
お時間ある方はこの記事のコメントに書いて下さい。(コメントが公開されるのはちょっと・・・って方は非公開でカキコよろです)
あとはゲーム内で☆sora☆にメールやwis等でお知らせください。


皆の希望や都合等を聞いた上で、ボス討伐の詳細を決定したいと思います!
それから改めて参加するか否かを伺います。
リング内交流目的なので、「ボス討伐は気が乗らないなぁ~」って方いらっしゃいましたら、こっそり教えてくださいね。
[PR]
by soratoriku | 2006-05-30 02:25 | ゲーム

☆ルゥ☆の65装備もゲットーー

相棒に手伝ってもらって、☆ルゥ☆の65装備をそろえることができたb
e0081559_1543985.jpg

ちょっと大人しめな感じになったかなw
この装備MPあがるのはいいんだけどHPが15も下がるのが欠点だ・・・。





あと、先日実装された59レベルの討伐クエを☆sora☆でやってみました!
レッサーゴーストを~6匹狩るって内容なんだが、ホーリーグローブぶつけたら一回あたっただけで4k以上のダメージがでてびっくり!!(←魂いり装備あり)
こ、これは・・・・俺TUEEEE!!ができるじゃまいかっ!!(ぁ
ちなみに、ホーリーライトレベル1でも1k以上のダメージだせて、2確なのでドルイドにとってはいいクエかもしれぬ。
が!!
レッサーゴーストの数があまりいないので探すのと人とかぶらないようにするのに少し気を遣うかもw
あとは、スキル反応するゴーストがちと厄介。
状態異常ばんばん使ってくるので複数くるとさすがにきっついです^^;
3匹だと死にかけるので鍵を使って逃亡しましたb
今回はジョブが多くもらえる方やったんだが、1回1%でしたorz
40遠いよぉおーー・・・。
[PR]
by soratoriku | 2006-05-30 02:03 | ゲーム

PAPAPAPAPANDA!!

イーストの街でおもろいものを発見!







e0081559_1917639.jpg



パンダ・・・。


SS撮るためにめっちゃ接近して見てました。(←不審者)


それから狩いって再びイーストの街に戻ってきました。







e0081559_19184962.jpg

まだいるっ!!
てか増えてるw
虎とドクロも参戦のようです。


また接近してSS撮ってから狩いきました。




戻ってきたら、さすがに今度はいなかった・・・!!






が、しかーーし!!






その場所からちょっと離れたとこに・・・


e0081559_19204399.jpg

いた・・・・。


この人一体何時間ゴミ箱に埋まってる気だろう・・・と思いつつも、SSだけはしっかりゲッツb


パンダを見ててパンダマスクが欲しくなったそらでした。
[PR]
by soratoriku | 2006-05-29 19:22 | ゲーム

でかくま

西軍で演習やってたときのこと。
e0081559_2484352.jpg

像に変身してでかでかカードつかったようですw
デカス!!

e0081559_250626.jpg

こっちのSSみるとわかりやすいと思うんだけど通常の大きさの像は左側の小さいやつっす。





暁の一番星が憑依落ちであったので☆りく☆でつかってみた!
e0081559_2524159.jpg

これ箱からしかでない装備でかなりレアなんですよー!
両手装備だけどやっぱほしいなぁ。
e0081559_2531834.jpg

構えるとこんな感じw


お城で試しに戦ってみよう!っつー訳でお城へ行ってみた。
まずはキョンシーから!!
e0081559_255962.jpg

じり・・・。




e0081559_2555096.jpg

アチョーーー!!!




e0081559_2561351.jpg

ホワチャー!!!




うん、通常攻撃速度は落ちるものの、魂つきなこともあり威力はあがるね!
バニブロだけなら攻撃速度関係ないし。
羽とかに結構攻撃きいてました!
・・・んでも両手装備なのに殴ってるときは片手だよなぁw





暁の一番星が落ちてたのは初めてみたけど、たまにおもしろいのが憑依落ちしてるよねー。
e0081559_304894.jpg

こんなんとかw
看板娘っていうのぼりです。
なぜか胸アクセサリー装備。(のぼりを胸アクセサリーとするのはちと無理があるだろ・・・w)



相棒は背徳メイド服見つけたらしく着てました!
一緒にSS。
e0081559_33619.jpg

どう見てもあやしいよ、うちらw
[PR]
by soratoriku | 2006-05-29 03:03 | ゲーム

全キャラレベルカンスト!!

ついに☆ルゥ☆もレベルカンストです!!
3キャラ全員がレベルカンストしたのは初めてw
うん、がんばった!!
その記念すべき瞬間のSSですw
e0081559_2452389.jpg



・・・地味に砦で狩しててあがりやした。
65装備とりにいかないとなぁ。
まだクエたまってないので全身65装備になれるのはもうちょっと先かな。
[PR]
by soratoriku | 2006-05-29 02:46 | ゲーム

SSまみれ。気づくとたまっている罠

SSまた放置していきますだ。


e0081559_1240191.jpg

街で見かけたおっさんとその主人。
かと思いきや、おっさんレプリカかよ!!
やばいよ、敵に攻撃されたら壊れちゃう!!





e0081559_12411862.jpg

先日実装されたモモンガ。
なぜかピンク。
でも、でも、かーわーいーいー!!
どうやら木を叩くとまれにドロップするらしい。
まぁつまり、モモンガの住居を壊し、叩き落としてペットにするっていうことですね・・・。

果物の森ではモモンガ狙いの農家(知識持ち)による森林破壊が行われているのだとか。
ガクガク・・・





e0081559_1245020.jpg

礼拝堂(だったかな?)にいたオブ・・・jlvsd;xhj(名前わからない)のSSです!
リングメンバーの人と狩してたら、「顔が怖い」というので撮ってみました。
んー確かにちょっと怖いかも・・・?





☆りく☆と☆ルゥ☆がもうすぐ65になるっつーことで、65装備ゲットすべく、再びミニー・ドゥクエやってきました。
e0081559_12471447.jpg

前載せたSSよりこのSSのが大きさがどれくらい違うかってのがわかりやすいかもしんない。
右が大きくなった方で左のが元の大きさです。

ついでにキング退治にもいってきました!
SSないけどw
近くにいたひとも拉致って(PTドロップのため)やって、キング倒す直前に現れたソドマンさんにFAとられちゃいましたorz
んで、でたのがブースト!!
のぉおおおおーーーー!!!
そのソドマンさんも拉致っておけば全員ブーストゲットできたのにね;;

くやしかったので2回目もやってみたけどリザポでした^^;
ブーストはいずれゲットするぞーーー!!(キット)

今回は☆りく☆の装備だけそろえて終わり。
今度は☆ルゥ☆の装備とりにこないとなぁ。





ちょっと友達と狩をして、クエやったら
e0081559_1253458.jpg

☆りく☆が65レベルになりました♪
つ、ついにカンストです!
私の持ちキャラで唯一今までカンストしたことのなかったあの☆りく☆が・・・!
正直トレーダーはいいスキルないし、かなり苦労しました。
全職の中でストライカーの次に育てにくい職だと相棒も言ってたくらい。
でも手のかかる子ほど愛着もわくっつーもんです!
えがったーえがったよぉ。
カンスト記念に自己紹介も後ほど更新しておこうw



↑クエやってカンストさせたんですが、
e0081559_12581011.jpg

65になったら経験値一切はいらないはずなのに微妙に入ってる・・・。
まぁログインしなおしたら
e0081559_12582037.jpg

うふふ、見事に経験値きえてましたけどね!!
バグだったんだろうなー。
一瞬でも66まであげられるのか!?(しかもあげる気満々)とか思ってしまった私はアホかー・・・。





ラストです。
先日無限いったときに偶然目撃してしまいました。
e0081559_1344534.jpg

あー・・・。
[PR]
by soratoriku | 2006-05-28 13:05 | ゲーム

☆りく☆の多忙な(?)一日

居館3に別赤のワテを積んで2PC同時操作をすると☆りく☆でも狩できることが判明。
つまり一人二役ですね。
イーストDよりも上がりはいいので、一人でここで狩することにしました。
何気にここ、狼連れてたら結構成長してびっくりw
おかげで転生までできましたb

あまりに狩すぎて
e0081559_2431751.jpg

敵がすっかりいなくなってしもうた・・・。



さらに狩すぎて倉庫が大変なことに!!
e0081559_2475394.jpg

アイヤーー!!



狩中、たまに混乱させられてテント出すこともあります。
実験した結果、ショートカットいれててもいれてなくてもテント使ったので、混乱するとスキル覚えてるものからランダムで使っちゃうっていうのは本当みたいです;;
e0081559_2452129.jpg

もうねぇ~7回も混乱でテント出しちゃってるのですよorz
おかげでテントの耐久が7減ってるわけで・・・混乱なんて嫌いじゃああ!!!(叫)





んで狩に疲れてふら~としてたらこんなん見つけました。
e0081559_2465592.jpg

蜘蛛の糸ですか?
なわけはもちろんなくて、先週実装された飛空艇にいくための縄です。
これを登っていくとおうちがあるわけです。
んで
e0081559_2502216.jpg

登ってみた。(不法侵入です)

e0081559_251571.jpg

ひぃっっ!
不法侵入したのが早速ばれたよ!!
番犬じゃなく番狼と番猫と番人参がおったーーー!!
ごめんなさいごめんなさい。

怖かったので家の中に一瞬はいっただけですぐ引き返しました。
e0081559_2514557.jpg

ひぃぃいぃっっ!
きみたちめっちゃ怖いよぉおお!!




初飛空挺でした。
私が飛空挺をもてたら、庭に傭兵おっさんを沢山配置しようと思います。
だって、もうすでに飛空挺シュミレーターで家の中におっさんを40人以上配置とかやって遊んでますものw
なかなかおもろいよb
[PR]
by soratoriku | 2006-05-25 02:56 | ゲーム

合宿からもどりましたー

富士山のある県にいってきましただ。
合宿といっても遊びではありません!
短期集中勉強みたいな感じなのです(多分)。


日中は一人ずつ論文の発表をして皆でディスカッション。
夜は皆でバーベキューなんぞやって盛り上がりましたw
そのときに先生が小踊りしてた姿が今でも忘れられません・・・。


夜は3人で一部屋使いました。
夜中にすっぴん(まゆなし)で(勝手に)部屋に入ってきて、無言で立ったまま(人の部屋で)歯磨きをしていた隣の部屋のおなご3人組が今でも忘れられません。



次の日は朝また発表&ディスカッションをし、お昼ごはんをとってちょっと勉強をやってからバスの時間までおみやげやさんめぐりしました!
荷物沢山もってたくせに白ワインかっちゃいましたよ!(オホホ)

帰りの途中で高速道路が事故で渋滞してて1時間遅れで新宿駅に到着。
そっからまた電車に乗ったりしたので、家についたのが21時くらいでした。
かなり疲れていたのにエミルにインしちゃいましたがな!


後ほど携帯で撮った画像のっけようかとおもいます。
現在自宅が圏外で画像おくれねえええ!
きたれ、電波!!
[PR]
by soratoriku | 2006-05-22 19:24 | リアル

でかけるまえに・・・

たまったSS放置していきます。(ちょっと古いのあり)



e0081559_2218363.jpg

子供の日イベントのSSコンテストに出そうとして撮影したもの。
だしてませんけどね!!
題名は『十魚十色』。







e0081559_2220395.jpg

65装備入手クエの討伐してきました。
ウィリー討伐なんだけど、このウィリーちょっと特殊でたたいていくと・・・



e0081559_22211254.jpg

でかくなる!!
そしてHPが残り少なくなると自爆します。
そのダメージが2100とかなので☆sora☆即死。嗚呼・・・;;







タイニーメダルが3枚たまったのでドラゴンもらいにいってきました♪
初の騎乗ペットです!!
こちらがその記念SS。
e0081559_22225570.jpg

騎乗ペット:相棒

ってのは冗談です、はい。
orzやってる人みるとついつい座りたくなります。
友達とかだとまず座りにいきますよぉー!


e0081559_22252885.jpg

3人とも一緒にゲットできてよかったですw


ちなみにこのドラゴン☆ルゥ☆でデコイつかってみると・・・
e0081559_22263294.jpg

ドラゴンの大きさは変わらないのに、☆ルゥ☆のサイズだけ小さくなるんです!!
これは演習でおとりにつかえるかもw
暇なときにプチジェラシックパーク(本体+デコイ3体)で遊んだりしてます。







e0081559_22284513.jpg

バナーナ。
こういうスキルあるのはじめてしりました!!
ああ、でも中身はないんだね・・・。
マリオカートやると私必ずこのバナナの皮につっこんでいくんだよねぇ・・・。







e0081559_22302660.jpg

大自然と人のつくったものが見事に融合した素晴らしいSSでございます。
もっさり。







e0081559_22313882.jpg

PTメンバーとそのペットが偶然にもきれいにひし形になっていた瞬間です!!
これはすごいかも!!
ポイントはど真ん中にいるおっさんですね♪







ラストです!!
ちょっとポエムっぽく。







触れそうで、だけどまだちょっと恥ずかしくて握れないあなたの手。


照れくさくてあなたの顔を直接みることはできないけど


いつか、正面から向き合える時がくるといいな。








e0081559_22392617.jpg





ごめん、友達でちょっと遊んでしまいました!!
[PR]
by soratoriku | 2006-05-19 22:32 | ゲーム