ECOふっかああつ!!まったりとプレイしておりますw
by soratoriku
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ゲーム
リング
リアル
バトン
自己紹介
お友達紹介
メモ
著作権表記
以前の記事
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
朱利ぬこの一日
もぐる
つれづれ記
適当日記
ALPHAR LIFE
寝ぼけ眼
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

暑いんだ&怖いんだ

暑いんだ!

気温が高いっす。
あたいの部屋昼間常時34℃。
とける~~~。

気温あがって伸びた髪が暑苦しく感じはじめたので美容院いてきた。
でも髪ほとんど切ってない。
正確には髪質的に髪を短くできないのだ。
かなりのクセ毛なので短くきると上にボンバる!!
鳥の巣にもなっちゃうんだ!
ボーズにする勇気があればな・・・フッ






ゴッキーが怖いんだ!

この間でたんだ。
怖いから生まれて初めてバルサンってものをやってみたんだ。
でも、友達によると、バルサンで死んだゴキの死体は残るから部屋のどこかからでるそう・・・。
その人はかばんからゴキがでてきたらしい。
それを聞いたら自分の部屋に入るの怖くなった!
部屋にはいってゴキがいっぱい死んでたらどうしよう・・・ってw
がんばって部屋に入って、掃除機かけたりしたが今のとこ問題のは見てない。
コワイヨーコワイヨー



カサ・・・カサカサ・・・
[PR]
by soratoriku | 2006-06-30 01:08 | リアル

ジョブまぞい

砦で狩してみた。
e0081559_0214998.jpg

結構がんばってやってたが、レベルあがらず;;
ベースのキャップがはずれるのでまた並行してあげていくことにする。
☆咲☆がベースカンストしたのですこし放置ぎみにしようかなーと思ってた矢先のことだったw
問題は狩場だねぇ。
狩場のなさと人の多さでどうなることやらw









話は変わって(早っ)、演習後の闘技場。
ベビータイニー同士で戦ってたんだ。

e0081559_0234143.jpg

ファイッ!!!



e0081559_025425.jpg




e0081559_02608.jpg




e0081559_0262428.jpg




e0081559_0263656.jpg


ハゲシス!!
動画でおみせできないのが残念だが、こやつらすさまじい動きしてはりましたの。
将来大物になるぜb
[PR]
by soratoriku | 2006-06-30 00:30 | ゲーム

成分解析 ver.ECO

友達のブログで発見したので流行(?)にのってやってみる。


☆sora☆
☆sora☆の62%はあぶないきのこで出来ています
☆sora☆の24%はミルクで出来ています
☆sora☆の5%はクローラーのまゆで出来ています
☆sora☆の5%はパルプで出来ています
☆sora☆の4%は石ころで出来ています


☆りく☆
☆りく☆の78%は原油で出来ています
☆りく☆の13%はプルーンで出来ています
☆りく☆の5%はチクの実で出来ています
☆りく☆の2%はマカーの実で出来ています
☆りく☆の2%は石ころで出来ています


☆ルゥ☆
☆ルゥ☆の47%は巨麦粉で出来ています
☆ルゥ☆の31%はチクの実で出来ています
☆ルゥ☆の9%はパルプで出来ています
☆ルゥ☆の8%はクコーの実で出来ています
☆ルゥ☆の5%は巨麦の穂で出来ています




そして・・・



私がネット上でよくつかってる「そら」もやってみた










そら
そらの87%はカビで出来ています
そらの7%はマカーの実で出来ています
そらの4%はゼリコで出来ています
そらの2%はクローラーのまゆで出来ています




カビーーーーーーーーー!!!




orz




この成分解析やってみたい方はコチラ
[PR]
by soratoriku | 2006-06-27 09:39 | ゲーム

メンテきたどー

エミルにログインした瞬間、
あと1分でサーバーを停止します(文あってるか自信ない)」って表示されてびっくりしたそらです。
リンチャで「入った瞬間臨時メンテかぁぁーーー!!」と叫んでログアウト・・・嗚呼orz


サーバー接続できなくなるってのは最近頻繁に起きてるっぽいっすね。
接続がきれることはしょっちゅうあるんだけど、それはうちのルーターが原因ぽくて、ルーターつなぎなおすと直るから私のとこは関係ないかもしれんのー。


でも露店のバグは数日前からすごかった!
ちゃんと証拠SSありますw
e0081559_1910880.jpg

うほ!
どうみたって宝箱だっちゅーねんw
びっくり&笑わせてもらいましたがb
スクロールすると表示も直るんだけど、さすがにこれはメンテ入らないと見にくいわなぁ^^;




先日1デイの第3弾のアイテムが実装されて、その中で狙ってるアイテムがあって露店はちょくちょく見てますw

タイニーうちわは1万ちょいでゲッツ!
どうせ後で値段下がるだろうが、暑い今こそうちわが欲しいのだ!!
あとは紹介状とペンギンがほすぃ~!
第3弾の紹介状は欲しいが使うキャラがいないw
ドミ紹介状がインスDの賞品からでたら☆りく☆に使う予定なのでb
ペンギンはかなーーーーり大好きな動物なんすよ!!
なのでとりあえず憑依落ちのペンギン拾ってみた。
e0081559_1920255.jpg

か、かわいいじゃないか!
このまま狩にいきたかったんだけど、この憑依落ちのコメントに「ペンギンで殴らないでねw」ってあったので狩いくのやめました・・・。

んで今度は別のとこでまたペンギン拾った。
今度はコメントに何も書いてない!!

これで殴れる狩にいける!!
まぁドルだから実際殴ったりはしません。
魔法唱えるだけっす。
e0081559_19223777.jpg

でもヒール唱えるとかなりぶんぶんペンギン振り回す・・・。
ある意味殴るより酷なんじゃないかと思ったw
[PR]
by soratoriku | 2006-06-26 19:25 | ゲーム

イベントお疲れさまでした!

参加してくれたリングの方たちありがとでした^^


予定通り、昨日はリングメンバーでライオウ討伐いってきましただ。
2回程やったけど結局FAとれずで、アイテムは残念ながらゲットできませんでした^^;
んでも皆でボス討伐にこれてよかったですw

肝心のボス討伐してるとこのSSがないのです・・・。
ボスよりも大事なSSを撮ってました!

e0081559_12472037.jpg

リングメンバーのアサがでかでかカードを使用。





そして





トラの中から・・・





e0081559_12484059.jpg


リーゼントきたぁぁぁぁ!!



どうやってそのトラマスクに頭が収まってたのかってちょっと気になるところではありますw
(本人いわく、リーゼントはいかなるときも折れないらしい↑)
このSSのアングルはなかなかかっこいいんじゃないかと自画自賛してみたり。


「モヒカンは☆咲☆に任せた!」といわれたけど


や・り・ま・せ・ん^-^


☆咲☆はかっこいい路線でいくのです!(ぇ



ちなみにリーゼントに猫耳と呪いの仮面をつけると
e0081559_1253581.jpg

こんな感じになります。
コワイデス・・・ガクガクブルブル。






ボス討伐が終わって、クエがあまってるっていう方がいたんで、そのままインスダンジョンにいくことになりました!
e0081559_12545539.jpg

テラヒトオオス。

何回かやって、クエ溜まってたひとも消化ができたみたいだったのでよかったですw


イベントに参加してくれたリングメンバーの方々ありがとう&お疲れ様でした^^
インスDは29日の木曜から定期的に行っていくのでよければ参加してねw
[PR]
by soratoriku | 2006-06-26 13:03 | ゲーム

聖堂貸切放置事件!!(ぇ

サボってたので少し前のことになっちゃうんだが、エミルを長期休止してた人が戻ってきました!
リング在籍の方っす。
お戻り歓迎がてら、またまたアンデッド城で吸ってもらいましたw
4人で狩すると21を30まであげるのって意外と大変だた^^;
5時間くらいかかったかなぁ。
吸わせたといっても自分にも経験値入ってるので☆咲☆もレベルあがったぜいb

んで狩につかれたので和むためにタイニーアイランドへ。(またこのパターンか・・・)
衣装を借りたままバレンタイン聖堂にも行ってきました!
そしたら先客さんがいらっしゃった。
ハートのとこでずっと動かないカップルがいて、「SS撮影中かな?」と思いしばらく離れてそこがあくのまってた。





30分経過





話すらせず、動かないままだったので放置かどうか確かめるために話しかけてみた。



反応ナス。



マジカ・・・二人してここで長時間放置なのか!?



とりあえず友達とお話しながら待つことに。





2時間経過





まだ動かねぇええ!!ので邪魔してみたw
e0081559_12311584.jpg

新郎とPANDAがいい感じに重なった・・・!


PANDAにはちとウケたけど、さすがに2時間以上この場所で放置ってのはめっさ迷惑だぁぁ!
ここは期間限定で入れるとこで、衣装も今しか借りれないんだからSSスポットは交代で使うのがマナーだと思うんだけどなぁ。
放置なら邪魔にならない端っこでやれやー。
e0081559_12325190.jpg

他にもこのSSスポットでSS撮ろうとしてるカップルが来ては帰り、来ては帰り^^;


時間的に寝放置の可能性もあったので、あきらめて場所変えてSS撮った。
e0081559_12392374.jpg

イベント終わる前にまたバレンタイン聖堂きてSS撮ろうと思ったw
[PR]
by soratoriku | 2006-06-26 12:42 | ゲーム

◆リングイベント告知◆

ちょっと遅くなっちゃいましたがイベント告知です。
リングメンバーの方は読んだって下さい。



■ライオウ討伐■

少し前の記事で土曜日にやると書きましたが、リングメンバーの数人が都合悪いとのことでしたので日曜日に変更します!

日時:6月25日(日)
集合時間:21時
集合場所:アイアンサウス下層の酒場

※注意※
日曜夜なので混んでいる可能性があります^^;










■インスタンスダンジョンの討伐■

インスタンスダンジョンの討伐クエを行います。

日時:毎週日曜日と木曜日(6月29日木曜日から開始予定)
集合時間:21時
集合場所:東軍の館長官室
参加資格:参加キャラのレベルが30以上、クエが3回以上残っていること

※注意※
1.人数不足だったり、職バランスが偏りすぎている場合は中止することもあります。
2.リングマスターの私が参加できないときもありますので、その際は討伐に参加する方の誰かにリーダーや指揮をお願いしたいと思います。
3.近々、インスタンスダンジョン第2弾の実装がされるそうなので、その内容によっては上記の内容を変更するかもしれません。










基本的に両イベントともリングに所属しているキャラクターでの参加をお願いします。
強制ではないので参加したい方だけどうぞ~^^
[PR]
by soratoriku | 2006-06-22 02:26 | ゲーム

すっごい長いです!

トリスタやってた頃のお友達がエミルの1日体験お試しをやり始めたと聞いて、会いにいってきました!
スパルタでお城に拉致り会話しながら狩してましたw
レベル2がレベル18まであがった♪





そのあとはちょうど先週のメンテから始まったイベント、ジューンブライトロマンスの期間限定ドレスを着にタイニーアイランドへw
このドレスを借りるために愛の花束が必要なんだけど意外にこれがでなかった^^;
e0081559_8205786.jpg

これがタイタニア以外は足が消えるといういわくつきのドレスですw(ぁ
ドレスは4種あって、この他にスーツもあったり。
☆sora☆はこのタイタニア種族イメージしたドレスが一番合うかもなぁ。
でもドミニオンイメージの黒いドレス(友達がきてるやつ)も結構好きっすw

e0081559_8234398.jpg

タイニーアイランドは綺麗だからSS撮るにはうってつけだね!
ただ、このドレス着ると移動速度がかなり遅くなるあたり結構重さあるのかもw
飛空挺で着るとアリ速度っすよ・・・。



e0081559_8255111.jpg

白スーツPANDAさんも発見!!
ときめくぜw



対抗して私もスーツ着てみた。
e0081559_8264589.jpg

個人的におなごのスーツ姿も好きです!!
スキル使わせると構えがカッコイイ。







んでもって、飛空挺の部品が今週分配布されて、飛空挺所持者がかなり増えました!!
アップタウンなんて飛空挺のひもだらけw
友達の中にもゲットした方がいたので勝手に乗り込んだり、奇襲かけたりしましたよ!

e0081559_831923.jpg

お、おおおおお!!
かわいい♪
これはタイニーハウスの色塗り替えたらしいですが、タイニーハウスのみ塗り替える色によって上に乗っかってるタイニーが変化するらしいですね!

e0081559_8324754.jpg

人様を呼んでもいいように色々家具買ったりしたみたい。
すごいw






e0081559_834550.jpg



家具にはまってみたり


e0081559_8343450.jpg




e0081559_835246.jpg



ツーショットとってみたり


e0081559_8355372.jpg



相手自分だったりw













そして・・・
e0081559_8364816.jpg


あ!!


そこは・・・!!










e0081559_8374145.jpg



皆で暖炉にはまってみたり


e0081559_8391839.jpg



家の中で魔法撃ち放ってみたり・・・と色々遊べました♪









他の友達んちでは
e0081559_841163.jpg



狼がベッドに堂々と乗っかってたり


e0081559_9454367.jpg



ちょ・・・w
重ねすぎーー!


e0081559_8415320.jpg



しまいにゃ色々空中に浮かんでたりw


皆好き勝手いじって遊んでるみたいですb








これ見て飛空挺欲しくなったw
でも材料は全然集めてないし箱からでたこともなかったため結構苦戦。
飛空挺の帆を作るのに結構材料が必要で、フェンサーのいるアカウントを1デイで課金して倉庫からめぼしいもの引っ張り出してみたりもしたが足らんかったorz


一番苦労したのがロウ!
これが100個前後必要なんですが、知識ないのででなくて、しかも皆が狩してて争奪戦も激しかったのです;;


そこでリングメンバーがビーの巣穴に行かないかと誘ってくれたのでいてきました!
このダンジョンはレベル15以下のキャラしか入れなくて、結構ロウがでるらしいのです。
私が低レベルのときこれなかったから入ったことなかったんだけど、運よく1デイで課金したアカウントに15レベルの☆蒼☆がいたw









e0081559_8501253.jpg

あ・・・!
さすがに装備も悲惨、転職してない、落ちてたゼリコでHP回復(+5)では即死亡ですか・・・。
で、でもまあ友達一緒だったのでロウも飛空挺に必要な分集まりました!












そ・し・て


e0081559_852407.jpg



e0081559_8531111.jpg


飛空挺ゲットォォォォーーーー!!!!


e0081559_8535898.jpg

↑結構ハイテク!!







さてさて、早速おうちをいじらないとねw
e0081559_8544091.jpg


・・・。


e0081559_855991.jpg



おいでませ、殺風景^-^












orz












とりあえず家具職人から適当に壁紙とか購入。
あと新築祝いにもらった芝生や自力でつくった椅子や使ってないペットを配置。

e0081559_932138.jpg




e0081559_9222865.jpg



うん!!
まだちと物足りないが、一応人はよべるなb


























e0081559_9204993.jpg

たまにおっさんの亡霊が現れますけどね^-^
[PR]
by soratoriku | 2006-06-20 09:25 | ゲーム

リンク追加!

◆リンク追加◆
ししょーのブログ『†運命を紡ぐ月†』をリンクに追加です!
大陸で出会って、一緒にPT組んで炭鉱いったのがきっかけなんですが、今では演習とかでよく会ってます!
ノリがよくておもしろいお方w
ブログがんば^^

あと、つるぎさんのブログ『Σ 寝坊シタ!』をリンクに追加です!
あせろらの相棒さんで、演習等でお世話になってますw
スーツを着るとカッコイイドルさんです♪
会話もはずむととまらない!
[PR]
by soratoriku | 2006-06-18 00:37 | ゲーム

演習等のSSズラリ

e0081559_1037641.jpg

めずらしくまったり演習に参加したときのもの。
オープンで変なこといってますが気にしないよーに。






e0081559_10391883.jpg

皆で南無w
ラブリーロープの下に根性Tシャツとズボンはいてるようにみえまする・・・。
キョンシー帽子つきだし!!
うまく重なったものだw






e0081559_10404587.jpg

自軍である味方にやられた決定的瞬間!!!
エフェクトがすごいなw





e0081559_10423224.jpg

沢山のメイドがお出迎え。
友達が混ざっていたのは気のせいではないと思う。
そしてPANDAメイドに本気でときめいたのは言うまでもないb





e0081559_10444176.jpg

だ、誰がなんといおうとこれは二人乗りです!!!





e0081559_1045673.jpg

レーザーブレードかっこよす!!
スターウォーズに出れそうな気がしてきたよ!





e0081559_10455139.jpg

エミルのメンテは早いです。
臨時メンテくるとまたかーと思うけどでもすぐ終わるからいいかーとも思う。
ただ、これは早すぎw

・・・よく見ると誤字が!!
運営側もがんばって手打ちしてるのですね(ホロリ)。
[PR]
by soratoriku | 2006-06-16 10:46 | ゲーム