ECOふっかああつ!!まったりとプレイしておりますw
by soratoriku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ゲーム
リング
リアル
バトン
自己紹介
お友達紹介
メモ
著作権表記
以前の記事
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
朱利ぬこの一日
もぐる
つれづれ記
適当日記
ALPHAR LIFE
寝ぼけ眼
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

花火の間違った使い方

e0081559_715204.jpg

焼かれた。


e0081559_7154526.jpg

焼いた。


e0081559_7161526.jpg

新鮮な魚を海辺で焼くのは最高です!



んで花火終わったあとに一人でちょっと星空眺めてみた。
e0081559_7294894.jpg

もうちょっとアングルをなんとかしたかったんだけど、パ○ツがみえてしまうのでできなかった・゜・(PД`q。)・゜・
あまりにきれいだったんでここで寝放置してしまったさw
あたしのお気に入りの場所に認定。
[PR]
by soratoriku | 2006-08-29 07:17 | ゲーム

た~まや~

e0081559_339261.jpg

e0081559_3392727.jpg

e0081559_3395111.jpg

花火きれいだったw
たくさんとりすぎてしまったので整理が大変です・・・。
まだまだあるので後ほど整理ある程度済んだらSS追加予定~。
[PR]
by soratoriku | 2006-08-25 07:31 | ゲーム

西軍ロビーにて花火祭り!?

ふざけて遊んでました。
e0081559_195746100.jpg

反応なくてつまらなかったので
e0081559_19583167.jpg

ちょっとかえてみた。



んで友達と花火でふざけてたら


e0081559_19591427.jpg






e0081559_19594557.jpg






e0081559_20025100.jpg





e0081559_2005332.jpg






e0081559_2012978.jpg


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

多すぎw

みんなノリいいね^-^
[PR]
by soratoriku | 2006-08-19 20:03 | ゲーム

突発イベきたよ!!

GWのと同じような感じですね~。
GWのイベよりさらに重くなってましたorz
e0081559_6484650.jpg

キャラとまれなくて何がなんだかw
まぁでも
e0081559_653362.jpg

e0081559_6535117.jpg

アナウンスにつっこみどころがあった点はおもしろい・・・かもしれぬ。



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※



e0081559_6554554.jpg

鎌拾いました。
もれなく死神ついてきますw
e0081559_6564393.jpg

こんだけ振り回してると周囲の人も巻き込んじゃいそうですねぇ。




んで
e0081559_6574288.jpg

これが本当のお○じ狩。



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※



バードのスキル使えるのないんだって・゜・(PД`q。)・゜・
ジョブ・レベル共にカンストし、
e0081559_6585018.jpg

↑これだけ覚えました。
ゲリラライブとかネタだしなw
(※ひとんちの家のBGMを勝手に変更し、家主が元のBGMに戻すことができないスキル。レコード使えば可能だけどね)

んでドルイドに戻りました!
ドルのスキルは大体前とってたスキルをとりました。
演習用にサークルとシャワーも習得。
あと封魔やスパーナルレイもとってみた。
ショートカットキー多くて使いこなせないと思われるw

e0081559_802511.jpg

ちなみにバードのポップスはマリオの曲みないな明るい感じで結構好きかもー。
ゲリラライブはネタスキルだけど気に入りました!
現在わたしの飛空挺のBGMはmy countryという曲になってます。
他にもいい曲あるけど、この曲は吟遊詩人っぽいしまったりしてて癒される♪



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※



e0081559_792364.jpg

・・・ちょw



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※



e0081559_795474.jpg

光の塔でみかけたおもしろい格好をした人。



しかしこの人の上をいく人が存在した!!




















e0081559_7111445.jpg

漢のふんどしはじめてみたよ・・・。
なんていうかこれは、ゲーム内でここまでやっちゃって大丈夫なの?w
スカウトスーツ♀を超えましたね・・・。
[PR]
by soratoriku | 2006-08-18 07:18 | ゲーム

リンク追加・削除しました

◆リンク追加・削除◆


Regattaさんのブログ『れがしら2:50』をリンクに追加しました!
レガさんは最近リングに加入されたんだけど、もうすでにリングにかなりなじんでますw
リングの中で一番の狩好きさんかも!?
ECO日記がんば!
(・・・にしてもインパクトある名前やなw)


ツキレンさんのブログ『ツキアカリ』をリンクに追加しました!
つっきーはよく演習で一緒になるナイトさんですw
最近は商人も育てているようで、ロビーでテリヤキをばらまいたり、トニックや飴を低価格で販売したりしている姿をようみかけます。
同じ商人持ち同士がんばりましょう!
ブログもがんばw


mitillさんのブログ『みちるの日々』をリンクに追加しました!
みっちーも演習の常連さんw
先日から「そら姉」と呼ばれるようになったため弟的(?)存在になりつつあるかも?(ぉぃ
狩をはじめるとレベルがあがるまでとことんやるがんばり屋さん。
たまに辻ヒールして逃げていきますのでよろしくね!(アンデッドの時にしたらごめんねw)
ブログ遊びに行くからがんばってね♪



上記の3件をリンクに追加して、今までリンクしてた閉鎖されたブログ2つを削除しました。
新しくリンクに追加した方々、これからもどうぞ<(_ _)>よろしくお願いします
[PR]
by soratoriku | 2006-08-16 10:20 | ゲーム

顔文字導入゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

顔文字をまとめて辞書登録してみたんだ。
んで600個入手したのでぼちぼち使いはじめてみてる。
まだなれないってのもあるけど、顔文字つかうとキャラ違うような気がして違和感がありますw
そのうち自分も周りの人もなれるかなぁ?




それはそうといまさっき公式サイトみてきたら


そこでアクロニア混成騎士団は、モンスター戦闘における自衛を理由に、
冒険者たちの力量を計るため、特別な演習を行うことにした。
通常の騎士団演習ではトルマリンの破壊と、冒険者同士が戦闘をすることで
点数を競い合うといったものなのだが、
今回はモンスターを呼び寄せる効果を持ったトルマリンを各マップに設置し、
トルマリンの破壊と、その魔力に呼び寄せられたモンスターを排除するという、
「対モンスター用大規模戦闘演習」を行うことを決めた。



今回の突発イベの内容みたいですね。
演習がからんでるの・・・?
ってことは演習がある日なのかな?
まだよくわからないけど。
[PR]
by soratoriku | 2006-08-15 02:10 | ゲーム

花火を人に向けてはいけません。



e0081559_10255770.jpg

実はやってみたかった。





e0081559_10263111.jpg

☆咲☆もついにナイチンゲールデビュー!!





↓こっから花火ネタ。

タイニー島に花火をもらいにいってきた!
e0081559_10231639.jpg

おおおおお!!
天の川まであってきれいだ!


そして花火をゲット。
e0081559_10234834.jpg

こんな感じw





まぁお約束なんだが、







e0081559_10243589.jpg

軽くいじめb











e0081559_10251781.jpg

かなりいじめb

良い子はマネしちゃだめですよ~!
[PR]
by soratoriku | 2006-08-13 10:28 | ゲーム

1週間分のその他のSS

e0081559_2094366.jpg

砦でこんな人を見かけた。
何かいいたくなる格好なのにうまく表現できないw
・・・あたまについてるのなんだろ?







e0081559_20111155.jpg

e0081559_20113176.jpg

リングメンバーのお友達。
スケッチしてもらったらしい。
ネタスキルだってのわかっててもこのスキルは欲しいな!
セージはあたり職だから☆ルゥ☆のエキスパジョブを40にしてセージに転職してもどらない・・・という目標を今もってるけど、ジョブ40はきついね^^;







e0081559_20134991.jpg

アンデッド化してよみがえった相棒。
これもネタスキルだね!
死ぬのまれにアンデッド化して生き返るっていうスキルで、アンデッドなんでワテドルバードのヒールで死にます。
で、またよみがえる→ヒール死・・・と2回くらい繰り返したときがあって、相棒には悪いけどわらったw
ただ、これ色が毒ってるときと似てて、パっと見でよく間違える。
この間の演習で毒って死にかけてるとおもって味方一人殺しちゃったorz







もうすぐ課金がきれるってことで、気まぐれでECOの継続用パッケージかってみたんだ。
e0081559_20185377.jpg

orz
運ねええええええ;;
まぁクロキンと魔力でたからいいじゃまいか!と自分に暗示をかけました。







花びらクエでノーザンに立ち寄り、憑依ミスで友達だけサウスにとび、ノーザンに取り残されたときのSS。
e0081559_20211580.jpg

暇だったので、残った友達のサブとぐりぐり頭突き大会してました。
まぁチャオズ帽子で先端にまるっこいのがついてるあたしの方が有利ですね!(ぇ







e0081559_20231011.jpg

ネタでカウボーイマスクを15個つくってみた。
値段安くないけど、これが意外に売れる!
e0081559_20245496.jpg

ネタ好きさんがいっぱいでハートフル^-^
HP+5だから初期装備やSUのHP増やしには使えると思うのよねぇ。
私のキャラは愛用してまっせb
レッツカウボーイマスク!!





ご注文・ご予約承ります。(by☆りく☆)
[PR]
by soratoriku | 2006-08-10 20:27 | ゲーム

お次は演習について

演習のラグのひどさのためリタイアしてたけど、やっぱり演習やりたい!気になる!!
ってことで、☆ルゥ☆でこっそり演習覗きにいったんだ。
ある意味お忍びなんだけどね。
そしたらね、登録してロビーにいった瞬間にバレタ^-^
ソーサラーで参加したもののどうもやりにくかったので、☆sora☆をつれてきて演習でました。
相変わらず重いね・・・。


んで
e0081559_20174710.jpg

演習中にこんなん見ました。
これってなにかのスキルかアイテムかな??
どういう効果なのかようわからないけど、とってもきれいだねw



のらないか?と誘われアサさんにのって敵陣いったものの像のとこでこやられ
e0081559_20185999.jpg

足だけにょきっと・・・
この後起こしてもらったけど、なにせ敵陣、またすぐやられてしまい
e0081559_2020758.jpg

今度は頭がちょこっとだけにょき・・・orz



そして演習終了のカウントダウンがはじまり終了~~~!!
一瞬ロビーがでたのにまたロード画面がでて「??」状態だった。
e0081559_2022939.jpg

こ、これは・・・!!
あの有名な
「演 習 場 に と り の こ さ れ た」状態ですね!!
こうなってしまうと、ログアウトしないとロビーに帰れないんだけど、せっかくなので誰もいない演習場を散策してみたw
e0081559_20235499.jpg

シンボルとツーショット!
全軍回ろうと思って西軍像のとこいったら
e0081559_20242988.jpg

あ・・・。
ペット育成中でしたか、失敬。



で、その後も演習場に取り残されることありました^^;
e0081559_20252995.jpg

戦場の輝き集めてみた。
テラオモス。
と、とりあえずこれはネタおみやげってことで猫装備してもてるだけもって帰りましたけどw
e0081559_20263441.jpg

トルマリンを一人で倒してみた。
実際の演習のときこんなことしてたら間違いなくやられるからね!!


演習重くて思ったとおりに動いてくれないからイライラもするけど、やっぱまたちょくちょく参加します。
挙動不審な行動はまぁハタから見ればきっとおもしろいさね!!(開き直った)
[PR]
by soratoriku | 2006-08-09 20:27 | ゲーム

放置しすぎ・・・orz

1週間くらいブログ放置してました^^;
まとめて更新しておきます!
SSが結構たまってたし。



まずリングイベ。



最初はリングメンバーでモーグで狩りしてきたときのもの。
e0081559_19253581.jpg

人数多かったので2PTで狩り。
e0081559_19283843.jpg

でかでか&変身でこんなSS撮れました!
ちょっと遠いけどうしろのが通常サイズ。
ドラゴつぶれそ・・・。
e0081559_19263350.jpg

あとアンブレラを魅了したり、アンブレラに変身したりw
この敵かなり強いんだけど、結構かわいいかおしてるんだね!
e0081559_1928061.jpg

最後は全員で記念撮影会みたいな感じになりましたねーw





e0081559_1930670.jpg

記念撮影といえば、タイニーアイランドでホムラになってSS撮りたいって人がいて、皆でタイニーアイランドにいってきたw
このSSは皆カメラ目線っすね・・・。

と思ったら一匹だけ違う方みてるやついた!!
てかそれあたしだ!!
シャ、シャイなんですよw
e0081559_19311266.jpg

色々アングルやポーズかえてとってた。
一番奥のホムラが踊ってるように見えるのはキノセイですか?w
その前にいるホムラは不良座りしてますねぇ。

で、途中で変身がとけてからまた変な方向にいきました・・・。














e0081559_19314963.jpg





ぎゃあああ!!



恥ずかしいので
e0081559_19323927.jpg

ベリルのインビジつかって強制的にわいせつな人たちを消しました^-^
まぁ座るとまた姿でてきちゃうのでインビジ→座る合戦がしばらく続き
e0081559_19334326.jpg

最後は魚になってシメ。





あとはいまやすっかり忘れ去られつつある666クエをやったりもした。
今回やったのは要望があったモースグ崖666。
報酬は大きなリボンのピンクで、このときも2PTでやって結構すぐにおわりましたw
e0081559_19572575.jpg

これが参加したリングメンバととった記念SSです。
確かにピンクはかわいいね!!

でも男キャラはさすがに似合わないか・・・。

特に








e0081559_2002071.jpg

モヒはなぁ・・・。
e0081559_2015472.jpg

後ろから見るとこんなんっすよw
リーゼントだったらどうなるのか気になってしまった。
[PR]
by soratoriku | 2006-08-09 20:02 | リング