ECOふっかああつ!!まったりとプレイしておりますw
by soratoriku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ゲーム
リング
リアル
バトン
自己紹介
お友達紹介
メモ
著作権表記
以前の記事
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
朱利ぬこの一日
もぐる
つれづれ記
適当日記
ALPHAR LIFE
寝ぼけ眼
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ついにやったぜっ!!

憧れのあの御方と・・・(yωy*)ポッ


































e0081559_3541229.jpg

ツーショットわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
[PR]
by soratoriku | 2006-10-31 03:56 | ゲーム

イン率下がります(´;ω;`)

明日からリアルが忙しくなるためECOのイン率さがります・゜・(PД`q。)・゜・
夜は入れるかな?
もしかしたらリングイベも代理頼むことあるかもしれませんが><


とりあえず課題終わらせないとなorz
[PR]
by soratoriku | 2006-10-28 19:04 | リアル

えがちゃん

e0081559_1013886.jpg

二人ともリングメンバー。
ペアルックですが中身一緒。
ちなみに♂と♀ですw


このお方、東橋でOPで「おっす、おら○ガシラ」と悟空のモノマネをしてくださりました。
PANDAマスクをしていた私は、「おっす、おらPANDA」と返事をしました。
そんだけ(´・ω・`)






一昨日、65装備とりにいってきました!
60以上のキャラでクエないとできないので、さすがにリングイベとしてはできないんだけど、メンバーが全員リングの人なのでイベっぽくなったw








そして          







e0081559_10165713.jpg

脱ヽ(゚Д゚;)ノ!?

エガチャンズじゃないよまったくもうw











脱ぎ魔が多いので、PT名をリーダーである私が「エガちゃん禁止!」に変更。














e0081559_10191615.jpg

しかしこのままうさぎのとこまでつっこむウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
結局6人中4人が脱ぎました・・・。
ヽ(`Д´)ノ服をきれえええーーー!!




関係ないけどSS用のとこいつもクリックし忘れてしまってるあたいorz
[PR]
by soratoriku | 2006-10-27 10:20 | ゲーム

ゾロ

e0081559_18314784.jpg

記念にSSパシャリ。
[PR]
by soratoriku | 2006-10-25 18:38 | リング

転職しました!(嘘)

e0081559_18401159.jpg

レプ銃に実包もってあそんでみたw
これ結構楽しいね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
[PR]
by soratoriku | 2006-10-21 18:41 | ゲーム

さりげなく自己紹介も更新

たまり気味だったSS整理中。




e0081559_116284.jpg

演習でブリキボスが出現!!

あたいもエレキもってたら変身して加わりたかったよ~・゜・(PД`q。)・゜・






e0081559_1172173.jpg

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!






e0081559_1184785.jpg

ちびちび&ニンフに変身。
ちっちぇえええー!!






e0081559_119481.jpg

マイホームに彼氏(咲・・・)と帰ってきたら中からちびルゥがお出迎え・:*:・(●´Д`●)・:*:・






e0081559_1111335.jpg

そしてうちのサンタタイニーが家出ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
勢いよく家を飛び出しすぎですね~。
おちますよんそこ。






e0081559_1112287.jpg

倉庫整理のためフェンサ※そら※垢をワンデイ課金。
紋章クエやらせて35レベルになった!!
クエの報酬で35装備かったのはいいんだけど、下半身装備は箱出のものだったのねorz
ちゃんと全身装備させてあげたかったな(´・ω・`)






e0081559_11143312.jpg

80レベルSU装備♂♀です。
この装備つくるの結構大変だった!
オレンジって色あわせにくいよ><
♂はどっかのアラビアンもどきみたいな装備だね・・・。

同時に実装されたタリスマンも装備して狩してたら、帽子も下半身装備もタリスマンも耐久減る減る!!
なので、店売り80装備装着し、ソロの時は普通のスカート使用、タリスマンは憑依落ち専用・゚・(ノ∀`;)・゚・


e0081559_1121255.jpg

この組み合わせもありかもw





別垢の家かなりひどいことになってて、芝生はおろか小さな家すらまだもらってなかった。
なのでもらってきた。
e0081559_11245618.jpg

設置したら、あ・・れ・・・・?
なんか家の位置ずれてねぇ?w
手入れしてなかったから家もひねくれたのかもしれない。
[PR]
by soratoriku | 2006-10-20 11:26 | ゲーム

有名人に会いました!!

友達じゃない人を晒すのは気がひけ・・・・以下略。









昨日すごい人を見たんだ!























e0081559_813475.jpg

黒髪、黄色いTシャツ、ショートパンツ、ぐるぐるメガネ、黒いランドセル!!
オプション(?)のネコ型ロボットが見当たりませんが、これは間違いなくあの有名なアニメの主人公じゃないですか!!(名前カタカナだけどさ)


















e0081559_8161795.jpg

のびたつえーーー!
爪アサらしく、すばやく敵を攻撃しててかっこよかった.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ




SS撮るために少しストーカーしてごめんなさい(´・ω・`)
本当は正面から撮りたかったけど、動き早くて無理だったorz
[PR]
by soratoriku | 2006-10-18 08:20 | ゲーム

すっげえ停滞気味w

e0081559_2492865.jpg

友達んちに勝手に侵入してみた。
マンドラだらけーーーーー!!
つうかあたしもオレンジ服だからまぎれてるぞw
ちなみにマンドラたちにはお友達の名前つけてるみたいでおもろかったb
あたしは・・・というと舵の左側にいるやつがあたしらしい(*ノωノ)キャー
ちょっと嬉しいねぇw
[PR]
by soratoriku | 2006-10-17 02:51 | ゲーム

ワンピネタ(わかる人いるかな・・・)

友達でもない人をさらすのは気がひけたが、しかしのっけてみる。(ぉぃ)
訴えないでください・・・。


e0081559_15135949.jpg

ちょっと嬉しかった.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ





e0081559_151675.jpg

さすがです!!




ウソップーーー(叫)
[PR]
by soratoriku | 2006-10-11 15:16 | ゲーム

ついにかっちゃった・・・。

e0081559_2271313.jpg

狼耳:5M
白オーバーニー:2.2M
緑白オーバーニー:1.5M


もーね!
やけなんですよ!!

狼耳なんて前回のキャップとれてからずーーと急襲やってるのにでないし!
シルバーメダル15枚も交換したのにオーバーニーどころが全部ゴミだし!
白オーバーニー買う前に緑白オーバーニーかったんだけど、服にちょっと合わないし!
しまいにゃださいっていわれるし!


プチッ。


ですYO!
あたいの中で何かがきれました。

あたいだっておしゃれしたいんだぞおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノチョルァアアア

今までウエイトレス服を1Mで買った以上の高額買い物したことのないあたしが遂に大金つかいっちゃいましたw


レーアーレーアーいつかでろーレーアー・・・。
お願いだから1月くらいににでたソードマンブーツ♀を越えるアイテムなんかでて・゜・(PД`q。)・゜・
あたいがんばるYO-!


今、リング内であたしの運のなさがかなり有名になってきてま・・す・・・orz
あたしがいると遺跡でカッパーでないだの、シルバーメダルはずれしかでないだの、木片知識と鉄くず知識もってるねだの・・・もー皆ひ・ど・い・よぉ^-^
[PR]
by soratoriku | 2006-10-08 02:33 | ゲーム