ECOふっかああつ!!まったりとプレイしておりますw
by soratoriku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ゲーム
リング
リアル
バトン
自己紹介
お友達紹介
メモ
著作権表記
以前の記事
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
朱利ぬこの一日
もぐる
つれづれ記
適当日記
ALPHAR LIFE
寝ぼけ眼
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ちょww




























e0081559_2562937.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)
死 Lv:1 って!!
しかもパッシブだあああ!!
[PR]
by soratoriku | 2006-11-29 02:57 | ゲーム

今、アフロが熱い!!

もう編集めんどいのでそのままのっけます。
アフロ好きには必見の内容になっております。
色々なアフロがみたい方のみ下をご覧下さいまし。































e0081559_14505872.jpg

ふんどしアフロ。






e0081559_14514337.jpg

牛アフロ。






e0081559_14524578.jpg

前アフロ。






e0081559_14531855.jpg

横アフロ。






e0081559_14535187.jpg

後ろアフロ。






e0081559_14543652.jpg

水着アフロ。






e0081559_14551270.jpg

リングメンバーでアフロってたので、見知らないアフロなお方が「アフロリングですか?」とあやしいメガネアフロさんに聞いかれました。
そういうあなたもなかなか通なアフロでいらっしゃいますね!






e0081559_14564280.jpg

三つ子アフロ。






e0081559_14571531.jpg

渋顔アフロ。






e0081559_14581393.jpg

ダッフルアフロ。(つうか右側あたい)






e0081559_14585864.jpg

礼服アフロ。






e0081559_1459412.jpg

イケてるアフロ。
ダンスうまそうw






e0081559_1502138.jpg

バウハンじゃなくてストーカーアフロ。






e0081559_151267.jpg

鳥♂アフロ。






e0081559_1515977.jpg

80SUアフロツンデレバージョン。(あたいです)






e0081559_1525681.jpg

尻に敷かれてるアフロ。






アフロばっか撮ってたらPCのSSがアフロだらけになった罠。
まだアフロあるけどさすがにもうやめておきます・・・。
こういうことばっかりしてたせいで



e0081559_1582342.jpg




このOP会話のアクロをアフロと読んでしまいました。
・・・もうアフロ病末期ですorz
[PR]
by soratoriku | 2006-11-28 15:08 | ゲーム

新キャラつくりましたー

ソドマンのそらっぽいをキャラデリして新キャラつくった。
e0081559_14193082.jpg

名前は、x*瑠璃*x。

この瑠璃って名前新キャラにつけたのには理由があったりします。
ほんとどーでもいいことなんだけどw

瑠璃って宝石のラピスラズリの和名ってとこまでは知ってた。
新キャラの名前付けるにあたって、色々なサイトまわってた。
んで、あるサイトで調べてみたところ、

ラピスはラテン語で「石」、ラズリはペルシア語→アラビア語"lazward"(ラズワルド:天・空・青などの意)が起源で「濃青の空の色」を意味している。

とのってたのだ。
空っていう意味あったのね!!ってことで命名。


ただいまノビのまま順調に経験値を吸って成長中。
フェンサーをもうすぐ抜いちゃいそうw
予定ではカバに転職させるつもり。
[PR]
by soratoriku | 2006-11-28 14:33 | ゲーム

やっぱりSSたまってます

e0081559_1275654.jpg

最近金使い荒くなってきました。
90万でこやつを購入。
テラカワイイ。
でも・・あれ・・・・なんかおしゃぶりがたらこ唇にみえるのですが!!






e0081559_1293354.jpg

☆sora☆がやっとバードのジョブもカンストしやした!
ついでに☆ルゥ☆と☆咲☆のベースもカンスト。
☆りく☆のエキスパジョブもカンストしたため、ギャンブラーに転職。
レンジャイもついに70になりました!
キャラデリして新キャラをつくったので、また自己紹介まとめないとなぁー。






e0081559_1322238.jpg

インスッスで2体のキングをやったときのもの。
こんな階段ある場所はじめてだったのでパシャリ。
こういう場所あるんやね~!







e0081559_1334584.jpg

鳥♂の服はヘラクレスだとか教祖だとか言われてますね!
・・・かっこよくはない!
が、おもしろい!
ウァテス系♂服はもう完璧ネタやな・・・。
とりあえず、教祖様が光臨されたので拝んで見ました!
運を下さいっ!






e0081559_1355097.jpg

これが本当の串焼き肉。(牛肉)






e0081559_1364447.jpg

かわえええええええええw
緑のベイビータイニーもほしくなってしまった!






e0081559_13756100.jpg

くじのセーター。
結構かわいいかもw
でも失敗はホント着てる人みないよなぁ。
どれくらいの確率ででるのかな?






e0081559_1391457.jpg

スポットライト。
シアター等でつかうといいかも。
完璧ネタですねw






e0081559_1403610.jpg

友達のおうちにいったときのもの。
ちっちゃくて文字よめないと思うんで画像クリックして拡大してよんだってください。
おっさん・・・・さすがだよ!!
[PR]
by soratoriku | 2006-11-28 01:44 | ゲーム

エヴァ

友達んちにお邪魔させてもらった。
そしてお願いをしてコレを貸してもらい装着。



















e0081559_7352147.jpg

e0081559_7371169.jpg

ネエ、ワタシタチカワイイデスカ?






よくみると、和風壁にタイニーが・・・。
[PR]
by soratoriku | 2006-11-26 07:45 | ゲーム

mixiのバトンなんだけどこっちにかいちゃえ!

●現在使用中のメアドの意味は?

意味は内緒w
親友と一緒に考えてつけたメアドだからもうずっとメアド変更しないで使ってます。


●現在の着信音は?

UNDER THE SEAという曲。
圏外のことが多いのと、常にマナーモードなんでなることはほとんどないっ!


●待ち受け画像は?

カナヘイさんっていう方のイラストを待ちうけにしてるー。
癒し系でかわいい絵が多くて和むw


●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!


あの・・・人の名前や地名等の固有名詞が結構でてきちゃったのでそれは飛ばします!


あ: 朝
い: 今だか
う: 運転
え: 駅に
お: 起きてる
か: 代わり
き: 教室       
く: 下さい
け: 欠席
こ: 国道
さ: 咲かす
し: 小心
す: 少し
せ: 先生
そ: 相談
た: 多分
ち: 遅刻
つ: 次
て: …
と: 徒歩
な: 中
に: 日は
ぬ: 抜けた
ね: 寝坊
の: 飲み会
は: 早く
ひ: (・Θ・)ゝ゛ピヨッ     
ふ: 不明
へ: 返事
ほ: 訪問
ま: ません
み: 見忘れ
む: 無理
め: 免許
も: 者
や: 約束
ゆ: 夕方
よ: 読み終わり
ら: 来週
り: 了解
る: るし
れ: 連絡
ろ: 路上
わ: (笑)
を: ヲ
ん: んじゃ  






ΣΣ(゚д゚lll)笑えそうな変換がNEEEEEEw
かたいのばっかやん(´・ω・`)
つうか、今教習所通ってから教習関連のことばと、ゼミ連絡網作成するときに使ってることばが結構はいってるw     
[PR]
by soratoriku | 2006-11-24 11:51 | バトン

恋人バトン

友達のところからパクリ。



1.今付き合ってる恋人はいますか?
   
  いるー


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

  2年7ヶ月経過w 


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
 
  あるお店で出会って、それから気になりはじめたかなぁ


4.この恋人以外で過去にどれくらい恋人いました?

  2人


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

  今の人。2でも答えたけど2年7ヶ月過ぎた
  

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

  2年弱じゃないかな?


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

  青ー


8.恋人との思い出があればどうぞ!
  
  いつも側にいてくれるのが思い出です(*ノωノ)キャー


9.浮気願望はある?

  ごめん、実は少し前からある・・・><


10.今の恋人に一言!!

  いつも一緒にいてくれてありがとう!!


11.まわす人

  やりたい人やってみてくださいw
















!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!










・・・と、まあたまにはバトンでおふざけもおもろいかなとおもってやってみた(´∩ω∩`) キャー
今つかってる携帯は本当に長いです。
携帯電話結構大切に使ってるから傷もほとんどないし、壊れもしないし、充電もそんなきれないしで長持ちしてるw(あまり携帯つかってないともいえるけど!)
でもそろそろ買い替え時ではあるなぁーと思ってます。
[PR]
by soratoriku | 2006-11-24 11:12 | バトン

今度はあのお方と・・・

e0081559_1152479.jpg

e0081559_1161466.jpg

法務官にてキ○レツに出演してる彼と遭遇。
アサ系おおいなぁw


もうちょっと近くでSS撮りたくて(ファン心理)・・・



















e0081559_1182216.jpg

おっかけまわしちゃった(*ノωノ)キャー
必死で逃げる勉三さん(なぜか裸)、マッハで追うあたい。
ストーカーですね、犯罪ですね・・・。
ごめんなさい(´・ω・`)
[PR]
by soratoriku | 2006-11-17 11:09 | ゲーム

一発ネタ(?)SS

e0081559_8572440.jpg

礼服カッコイイ!!
(´∩ω∩`) キャー






e0081559_8583266.jpg

(´・ω・`)・・・・・。
大陸の箱からでたらしい。
うん、よくでるよね。
ペアルックで仮面舞踏会乙!






e0081559_8594759.jpg

これは・・・なんてコメントしていいのかわからないんだけど。
モモンガがパパっていうあたりがちょっぴりせつない・・・。






e0081559_913663.jpg

お花ァァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!






e0081559_9307.jpg

リングメンバーのタタラに憑依して初ロボ体験!
気分いい♪
でもよくみると・・・ミルクが轢かれてるね・・・。






e0081559_942972.jpg

雛でチュートやったときのもの。
東西南北色とりどりのおっさんたちがならんででコワイヨw






e0081559_953777.jpg

これコネクションとったせいなんかな?
☆りく☆は東西南北通行証なしで通過できるっぽい。
りく様って気分いいね!!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ






e0081559_972339.jpg

☆sora☆でアイアン母のとこいったらこんな風にいわれた。
すごい称えられてるんですけど!!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ






e0081559_985456.jpg

SSコンテストに出そうとおもってださなかったSS。
リングイベの時にとりました。
ちらリズムなPANDA(あたいだYO!!)に注目してくださいw






e0081559_911352.jpg

かぼちゃ親子。
パパー。






e0081559_9115766.jpg

心霊写真じゃなくて心霊SS。
かぼちゃの頭に注目ねw






e0081559_9131652.jpg

双子!?
うしろにひと夏のパパがいらっしゃいます(嘘






e0081559_9162310.jpg

分身!!






e0081559_9173283.jpg

背徳帽子かぶったらこんな髪型になったんだけどw
普通の帽子かぶったときと見た目違う気が!
でもこういう髪型もかわいいねw






e0081559_919636.jpg

東軍のっとりました!!
[PR]
by soratoriku | 2006-11-14 09:19 | ゲーム

666&ハロウィン

e0081559_1353038.jpg

e0081559_1355934.jpg

アンデ666イベの時のもの。
人すくねぇーw
皆で666をやってリボン黒ゲットしました!

この次の日にソロでアンデ島666やったら誰もいなかったよ・・・w
ソロでも1時間ちょいで終わり、宝箱53個ゲット!
中身はゴミ(´・ω・`)







e0081559_13103466.jpg

e0081559_13172998.jpg
こっちはハロウィンSS撮影のときのものw
このSSはSSコンテストにだしちゃった(´∩ω∩`) キャー
[PR]
by soratoriku | 2006-11-12 13:18 | リング