ECOふっかああつ!!まったりとプレイしておりますw
by soratoriku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ゲーム
リング
リアル
バトン
自己紹介
お友達紹介
メモ
著作権表記
以前の記事
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
朱利ぬこの一日
もぐる
つれづれ記
適当日記
ALPHAR LIFE
寝ぼけ眼
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

牛ーーーーー



なぞなぞ↓
指の間を行ったり来たりするのが好きな鳥なーに?








e0081559_1520848.jpg

流れ牛。
子牛が結婚式の車の後ろにつけるじゃらじゃらみたいですw








e0081559_1520366.jpg

超でか牛。
画面にいれようとすると、自分のキャラがすごくちっちゃく・・・。








e0081559_15211242.jpg

超ちび牛。
ふまれそうです・・・・。


プチ。←つぶれた








e0081559_15213892.jpg

よーくみると牛6匹。
全部同じ方向みてる奇跡的なSSがとれたw(これとるのに苦労したんだ・・・)








e0081559_1522512.jpg

あたいつぶされました。
これ一応流れ星にのってるはずなんだけど、乗れてる・・・か・・?








e0081559_15194420.jpg

SSの内容変わるのでティタで区切ってみた。








e0081559_15222641.jpg

ノートPCからはいってたときのこと。
あーまたキャラの一部が消えたウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
プチ心霊写真。








e0081559_15224581.jpg

こっちは・・・心霊写真の域を超えた!!
グロテスクな一枚。

ラスト一枚
[PR]
by soratoriku | 2007-08-26 15:18 | ゲーム

脳内メーカー



なぞなぞ↓
音楽が流れだすと耳をかたむける花なーに?


脳内メーカーというサイトが最近はやっているようですね!
テレビでも何回かこのサイトのやつみましたw
ってことでやってみました脳内メーカー







まずは☆sora☆








e0081559_1543632.gif

え・・・・ちょww
なんじゃこりゃ!
妄想壁がちょっとあって、友情よりも恋愛を優先するってことか!!
いやとりようによっては、表向き恋愛優先だけど、友情のが実は大切にしているともとれなくもないな!
にしてもすべてがHで包囲されてる脳内ってどうなのよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
脳内ピンクってのはこういうのをいうんだろうかorz









お次は☆りく☆








e0081559_155785.gif

うはw
これはまた商人の鏡のような脳内で!
さすが商人、お金のことであたまのなかいっぱいですw
嘘ついてお金得る方法考えてるんですね!
・・・ってあれそれ悪徳商法ですか?!
活発な☆りく☆らしくはっきりとした脳内です!









んでもって☆ルゥ☆








e0081559_2113946.gif

これはまた複雑な脳内で・・・。
ええっと、☆sora☆や☆りく☆ばっかつかってるから、出番なくてお休みばっかなのが悩みってことかしら?
それとは全く別件で秘め事があるようですね。
ま、まさかきになる殿方がいるとか!!!(んなわけない)
・・・にしても他の2キャラにくらべて薄くていまにも消えそうな脳内なのがせつない∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃











とりあえずメイン垢の3キャラをやってみたが、ついでにリアルネームでもやってみた。








e0081559_2175479.gif

ちょwww
わずかな食欲以外は全部嘘って!!
この結果が嘘だあああああああああああウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!






答え:キク(聞く)
[PR]
by soratoriku | 2007-08-19 01:55 | ゲーム

僕らはみんな生きている!

なぞなぞ↓
大きくて右上にホクロがある動物なーに?








テクニカルが50まで開放され、鳥にもどりました。
んで天上ハープとるべく塔に数回挑んだがでず!!
リングメンバーに安くうってもらってハープゲッツ!
予備ないので3回だけ魔力強化してやめたビビリでございます(´・ω・`)

んで鳥のスキルどんなんあるかなぁーとウィキみてみた。
e0081559_190243.jpg

このスキル、演習にでて対人つるには◎ってなってたのでとってみた。
(どーせポイントあまってるし)
んで実際に敵につかってみるとおもしろい!!
おっさんとかにつかうとよってくるw
よってきたところをずばばっと攻撃!!!(ヒドス
スキルかからないときもあるけど、かかると10秒間はストーカーしてきて攻撃もなにもしてきません。
なのでこのスキルを奴隷スキルと呼ぶことにしましたw
まあストーカーでもいいんだけど!

ちなみにたまーーーーにリフレクで跳ね返されて自分が奴隷になると思いっきし萎えます・゜・(PД`q。)・゜・

まあ、おもしろいので平原のにもかけてみた。
蝶とかプルルとか木とか箱とか。
e0081559_1941256.jpg

発動中。
マスタリーとってても発動までに若干時間かかるのがネックかも。








まずはでやってみた。
e0081559_1952123.jpg

え・・・ちょw






お次は
e0081559_196414.jpg

えww

つうか顔がみえないよ!!






e0081559_1971459.jpg

ちょww
痛。 



なんか攻撃されるんですけど!!
そこで気づいた。


Σ(`L_` )嗚呼、こいつら生きてるじゃねーか!!


自然を大切にすることを忘れてました・゜・(PД`q。)・゜・


ってのは冗談だけど、植物にやると攻撃されます。
花なんてご丁寧にむきかえたり、微妙に移動してきて攻撃してきます。
あれですね、自然に暴力ふっちゃいけませんね・・・。




じゃあとかどうなのかな?とおもってかけてみた。




e0081559_19104143.jpg

・・・攻撃してきません!!






じゃあこいつは?
e0081559_19112551.jpg






は・・・?
e0081559_19115330.jpg

攻撃してこない!!!



いや、ECOすごいっすよ!
ちゃんと生きてるやつだけ攻撃してくるような仕様になっているだなんてw
細かいとこに気つかってるんですね!
でもきっとこんな鳥ビア(←オヤジギャグ 暑いので少しでも涼しく・・・)に気づくのはごく少数だとおもわれ(´・ω・`)



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


新しく実装された二人乗りそり!
もちろんほしいです!!
あのクリスマスのバウのそりもってないあたしとしては!

でも材料が捨てられたバウと木片1000個らしいじゃないっすか!!


普通木片1000個とかむりっしょ!
ゴミだからみんな捨ててるっしょ!





・・・と思うでしょう?

























e0081559_19203848.jpg






∩(´∀`)∩ ワッショイ♪はっはっは、木片知識をなめちゃいけねーぜ!!
伊達に知識あるわけではありません。

常に倉庫がパンク寸前状態なのもこういうのが理由だったり。
大体あとで使いそうなアイテムはOβのときから貯めてある。

木片はBPの初期クエでつかうのと、焚き火用になぜかためてて、いつのまにかこんな数になってました。
ちなみに内訳の9割以上が木箱宝箱の残骸
だということを考えると複雑です・・・。
がんばったよあたし・・・ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
まあそれがむくわれるってことでよしとします!!
木片知識ってばかにされてきたけど、やっとうちの木片たちが日の光を見る日が∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


お友達がマイマイ(夜)にいったときに気づきました。
なにかの気配を感じると。

夏だからでてもおかしくないかもしれません。

なんせ夜ですから。












e0081559_19315017.jpg

ぎゃああああああでたあああああああああ!!












e0081559_19321594.jpg

こっちにもでたあああああああああああああ!!













e0081559_19324379.jpg

ついでにテントまでアンデッド化したああああ!!

いっちゃわるいが、色悪すぎてこのテントにははいりたくないぜ・・・(゚д゚lll)












e0081559_19335860.jpg

生肉もでたあああああああああああああああ!!










最近リアルが暑すぎて頭やられたようです・・・・。
なんかテンションおかしいorz






答え:イヌ(犬)
[PR]
by soratoriku | 2007-08-12 19:00 | ゲーム

8月はイン率ちょいさがります



なぞなぞ↓
手品師がレインコートの中に隠している鳥なーに?








8月は来客があったり、仕事の研修や施設訪問などもあり、実家とアパート行き来したりします。
なのでECOのイン率さがる(´・ω・`)
レベルあげたいがまあしばらくレベルあげむりかな。
クエ消化で手一杯になりそうだ。


だがしかーし!!
ブログには書いてなかったがあるお方にブートンうってもらい(全財産5Mナスだが)、グラボもいいやついれ、ノートPCのルーター設定&新しい扇風機買ったので

2PC復活です!!

ためしに演習一回だけでてみたら、たしかにラグすくない!!
今までのオンボードにくらべたら快適だ!!
グラボすげええええええええええw


そんなわけでPC環境はよくなったので、ゲームは引き続きまったりやっていく方向でb
画像綺麗になったからまた機会あったらSSコンテストでもだしてみるかなぁ。
ブートン狙いで!
・・・ちなみに今回受賞している似たような名前のお方は別人ですので。



なぞなぞ答え:インコ(レインコート)
[PR]
by soratoriku | 2007-08-06 07:54 | ゲーム

スリーピーカー



なぞなぞ↓
乗っていると髪の毛がブルブルと震え出す乗り物なーに?







e0081559_7371252.jpg

うおww
スリーピーカーてらかわいい!
座るとスリーピーが後ろをみてくれますw
.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ








クラクションを鳴らすこともできちゃうのです!
e0081559_738549.jpg

なんでも敵がにげるとか。
ほんのちょっとだけでアクティブだとすぐもどってきますががが。

クラクション鳴らす瞬間、ちょっとだけスリーピーが凶悪な顔になるのがまたイイネ!








e0081559_740864.jpg

なにかがうつりこんでしまいました。
夏ですから!!







答え:ケーブルカー(毛ブルカー)
[PR]
by soratoriku | 2007-08-01 07:37 | ゲーム