人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECOふっかああつ!!まったりとプレイしておりますw
by soratoriku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ゲーム
リング
リアル
バトン
自己紹介
お友達紹介
メモ
著作権表記
以前の記事
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
朱利ぬこの一日
もぐる
つれづれ記
適当日記
ALPHAR LIFE
寝ぼけ眼
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まったりペット育て

なんかちょっと寝不足気味で疲れてるのか、狩する気力がなくて雪原で久々にペット育てしやした!
まったりペット育て_e0081559_2404531.jpg

ペットが成長しやすくなったってことで、放置しててもあがるあがる。
別アカにおっさんもたせて自己憑依させてつれまわしてたので、おっさんと狼の両方が育ちました!
狼は近距離回避がカンストしたので転生させておいた。

ほぼ一日雪原で放置をし、その間相棒に教えてもらったギャオという無料で映画などを提供しているサイトでシティーハンター見てましたw
懐かしいね、シティーハンター!
昔サイバー遼だと本気で思ってたよ・・・。
コナンの小五郎と声同じなんだよね。

おっと脱線した!w

夜は相棒のトレダーがライオットステにしてくれたので(VIT極振りで2.7kいったらしい)お城の牢屋いってみた。
牢屋には小部屋があるのでそこでライオットをやると効率いいんじゃないかなーと思った。
が!!
今日はなぜかすっごい人いて、お城はどこいっても混みまくりw
イーストにある人の出入りが少ない方の商店ですら
まったりペット育て_e0081559_2535715.jpg

人口密度高いよ!!
討伐クエをするのですらタゲかぶったりしてやりにくかったです;;
なのでライオットの試し撃ちは昼の空いてる時間あたりにやってみますね!


ちなみに、SUの59討伐クエであるレッサーゴーストなんですが、アンデッド城の周りにもいるんだけど、おすすめは居館に入る前の廊下ですね。
アンデッド城はいったとこはゴーストがいてちょっとやりにくいからね。
☆sora☆で2確で倒せることはわかったので今日は☆ルゥ☆でチャレンジ!
ダンシングソードレベル3で1確でしたw
クエ受ける→居館前廊下でレッサーゴースト倒す→居館のコランダムをMPつきるまで倒す→憑依装備はずしてマリオネットでMP全快→憑依装備拾って再びMP切れるまでコランダム狩→鍵で街に戻る
こんな感じでやってました。
たまにオブシディアン(名前覚えたよ!!)に追っかけまわされたりしていいスリルを味わいましたw





◆リンク追加◆
セプさんのブログ『空中散歩』をリンクに追加しました!
セプさんもTSつながりの人ですが、私はTSで会ったことないんですよねぇ。
エミルのうちのリングにセプさんのサブがはいっておりますw
ボケとツッコミだったらおそらくツッコミで、ゲーム内での遭遇率が何気に高いお方です!
by soratoriku | 2006-05-31 02:57 | ゲーム